ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あけましておめでとう! | トップページ | 終われない、2012年 »

2013年1月21日 (月)

クリスマスパーリー本番'2012

今更感、満載なクリスマスパーリーについてxmas
お正月も過ぎ、どの面下げて更新する気でしょうeyeglass

こんな面ですpig

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年(最早、昨年の出来事)も備忘録がてら
クリスマスプレゼントの記録をしますxmaspresent

①ママ
Pc230214 イエイspa

ももネネからは、リヤドロの天使。
ぐんま君からは、アフタヌーンティーのバッグインバッグ。

②ぐんま君
Photo

写真を撮ろうとしたら、もも太が横切りましたshoe

Pc230212 こんどこそ!

ママからは、グレーのネルシャツ。
ネネからは、手編みのマフラーとあったかインナーシャツ。

③ネネ
Pc240250 ワーイ!

ぐんま君からは、婚約・結婚指輪とおそろいのネックレス。

Pc230235 踏みしめるfoot

ママとおばばちゃんからは、ブーツ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

初めて過ごした、3人のクリスマスxmas

Pc230197 バァ♪

もーちゃの視線の先には・・・

Photo_2

ケーキとチキンをガン見。
もも太さんのハートをがっしり掴んだクリスマスケーキ↓

Pc230191

もーちゃは忍耐を学んだクリスマスだけど、人間は楽しかった。

「来年も、3人一緒に過ごせればいいのになぁmaple
なんて、ネネがしんみりしていると・・・

ママ「あんた、新婚のクリスマスを親同伴?!」
グンマ「え!新婚のクリスマスなのに、二人じゃないの?!」

っておんなじツッコミされたdash

だって、永遠のハニーのいないクリスマスなんて考えられない。
もーちゃがいれば、いつだって新婚さんの気分になれます。

Pc230221 永遠のハニー㊧

« あけましておめでとう! | トップページ | 終われない、2012年 »

コメント

チキンをガン見のもーちゃんに野性味を感じたよ!それでこそ狼の末裔dog

天使ちゃんファミリーまた増えちょる~。ネルシャツのボタンの色が全て異なる~。
はっ。もしやディズニーシーで着けてたマフラーも手編みだったのだろうか…。
お揃のネックレスも用意しておくとはぐんま君、できるな。

来年もみんな、ちょくちょく会えるさーrvcar
でもクリスマスだけはハニーよりもダーリンと過ごしてあげて~~xmas

presentちょろサマ

もーちゃはカメラよりもいいにおいのするお食事へ
視線がLOCK ON!だったよbell

ディズニーシーでつけていたマフラーも手編みだよribbon
わたしがつけていたのはママお手製で
ぐんま君のラメ入り美川風マフラーはわたしが編みましたcancer

来年は千葉よりも寒いクリスマスを過ごす事になるだろう・・・。
群馬と千葉って3度違うんだもんなぁ。
ちょろチャン、交通の便は悪いとこだけど遊びに来てねweep

今年?も手編みのマフラー頑張ったのね!ほんとすごい( ´ ▽ ` )わたしはコースターすらつくれないからなぁ!

婚約指輪と結婚指輪とネックレス、今度一緒につけてきてね(^∇^)

コメントの美川風マフラーに吹いてしまった!笑

snowたぬきちサマ

今年はお揃いのマフラーを編むべく10月から取りかかったから
なんとか間に合ったよ~、間に合わないかと思った。
鉤針は編み物の中でも一番難しいから、小さなコースターだって
相当な労力&時間がかかるよー。
というか、コースターは小さいからこそより細かなレースが必要とされるだろうから
きっと余計に難しいんじゃないのだろうか。と、こっそり思ってたのだよ。

一昨年は、顔が地味だからという理由で(超、失礼)
華やかなマフラーにしたくてラメ入りの毛糸で編んだのだけど
完成品は美川風になってしまった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/48862820

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーリー本番'2012:

« あけましておめでとう! | トップページ | 終われない、2012年 »