ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« こんごのお話 | トップページ | かわいいって言葉じゃ足りない。 »

2013年1月27日 (日)

年納め刈り

再び、今更感満載な日記book

2012年12月27日、幼稚園に行きました。
年納めカットですhairsalon

ダッフィーカットを卒業して、ベアカットを楽しんでいます。

Pc270262

トイプーはいろんなカットが楽しめるけど、やっぱり

Pc270264

ベアカットが一番似合うよね~(は○な愛風upup

Pc270266_3 照れますな♪

モサモサなフェロモン全開のもーちゃも心の故郷をくすぐるけど
(注、フェロモン=獣臭)

Pc270265

カット後のもーちゃは、まさか煮干しをおやつにしている
和犬になんて見えないんじゃなかろうか。(煮干しに失礼。)

Pc270263_3

でも煮干しは、残すんだけどね。てへぺろ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

膝蓋骨対策で、煮干しを食べさせるようにしてから
スキップをする回数が、減りました。
カルシウムが関節にいいのかな~!

« こんごのお話 | トップページ | かわいいって言葉じゃ足りない。 »

コメント

刈りたてもーちゃん、和風バンダナもばっちり着こなしてるよ!boutique

うちの洋猫っぽいやつも煮干し食べてるfish
たまに煮干しを渡した後もニャーニャー訴え続けるんだけど、
たぶん「身だけはずしてミルサーで粉にしてくれcat」と軟弱なことを言っている。

fishちょろサマ

わかる!もも太も煮干しの固い所は残そうとするんだよ!
そこを噛み続けるのが醍醐味だろって思うんだけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/48989342

この記事へのトラックバック一覧です: 年納め刈り:

« こんごのお話 | トップページ | かわいいって言葉じゃ足りない。 »