ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« かわいいって言葉じゃ足りない。 | トップページ | カット見納め »

2013年2月 8日 (金)

2012年の日記、完

コラコラdashなタイトルです。
2012年に起きた出来事がようやく完結です。

もう2月入ってるよ、世間はバレンタインだよ。

と!いうわけで・・・(どういうわけなのだろうか。)
もも太の新しいコート(もう新しくもないし・・・)
の紹介にうつりたいと思います。(テ、テキトウ過ぎるgawk

Pc310273 今更ですかい。

今年は、ダウンコートにしました。カーキ色のモッズコート風です。
裏地がボワボワになっているので

Pc310275 静電気がすごいです。

チャームポイントは、首元のボタンwink
ネネが不器用なので、時たま首をしめられそうになって

Pc310276 苦しいです。

身頃にある2つのポッケが自慢です。
このポッケ、イミテーションじゃありませんでした。

Pc310277 今、気が付いた。

おしりまですっぽり、温かいです。ぬくぬく。

Pc310278 ダックスサイズだもんで。

しっぽをフリフリしながら、寒い日のお散歩のルンルンです♪

Pc310279 しっぽ、下げてるけど。

フラッシュを試しにたいて、撮ってみたよ。

Pc310280_2

びっくり目で写っちゃいました。
冤罪で追われるハリソン・フォード(@映画・逃亡者)を意識。←うそぴょん。

« かわいいって言葉じゃ足りない。 | トップページ | カット見納め »

コメント

大学時代に、しゃくらいがよく着ていたアウターに似てる!笑
オシャレですなぁ(*^_^*)

今どきのワンコ服はこんなにオシャレなのsign01eye
円襟なとこがハードすぎなくてももちゃんにぴったりだね。

snowたぬきちサマ

コメントが遅くなり、ごめんね。
あのオサレなしゃくらいくんとお揃い(?)なら、安心だ!
今は、ワンコのお洋服っておしゃれなのねー!
人間よりも高い時もある。

snowちょろサマ

コメントが遅くなり、ごめんね。
今時のワンコの洋服には、ブランドさんなんかも出していて
ほんと人間よりも高いこともあって、「お犬様」だよshine
襟まで見てくれるなんて、嬉しい♪
うふふ、ちょろチャンに褒めてもらうと調子に乗りたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/49261033

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の日記、完:

« かわいいって言葉じゃ足りない。 | トップページ | カット見納め »