ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« カット見納め | トップページ | いつぞやのイルミネーション »

2013年3月10日 (日)

サプライズ from○○吉'S

いよいよ3月になりました。
あと2週間で、千葉県から群馬県へと引っ越します。

・・・ぜんぜん実感わかないってゆー。

とりあえず荷出しは無事に完了しまして
今は生活ができるようにお部屋のお片付けをしています。

家具家電、カーテン、そうそう物干し竿もねと・・・
次から次へと必要なものが出て来て、処理に追いつかない( ̄∀ ̄;)

ベッドは3月22日、食器棚は25日に届くという結果。
準備の進め方、悪っっ!

大物家具の搬入が遅すぎて、とんでもないことになってます。
(なぜかトイレ用品だけは、完璧に用意できていた。)

さて、3月9日の出来事sun
式場の打ち合わせから、新居の片付けに帰ってくると
宅急便が届きました。

宅急便のお兄さん「O谷ももネネさんでしょうか?」
(注、ぐんま君の名字はO谷と言います。←バレバレ。)
ももネネ「いいえ、違いますdoorend

ぐんま君「いやいや、あなただからpaperdash

ネネが締めようとしたドアを、ぐんま君が開けてdooron
宅急便を受け取ることができました!!←重要。

たぬ吉さんときょん吉ママからのサプライズでしたpresent
Sa3d0367
flairお名前は、伏せておきますね。)

かわいらしいお椀を頂きましたsign01

Photo

キルト模様になっていて、アクセントの水玉がカワユスlovely
手作りのような温かみのある、優しいデザイン。
食器棚が届いたら、一番目立つ所に置こうと決めました♪

ネネが持っているお椀は、一部分だけ水玉の色が赤になっています。
その小さな変化が、愛らしくて女の子らしくて
赤色水玉ちゃんのお椀は、ネネが使わせてもらうことにしたのーheart04

Sa3d0369_3 ふたりとも素敵な贈り物をありがとう!

...。oо○*余談*○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

たぬ吉さんときょん吉ママのお椀を眺めながらのヒトコマ。

ももネネ「そうか、わたしはO谷ももネネになるのだね。
      2人が気が付かせてくれたよshineカップ、拝んでおこうbell

ぐんま君「・・・っっΣ( ̄ロ ̄lll)」
↑絶句してた。

« カット見納め | トップページ | いつぞやのイルミネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/50693470

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ from○○吉'S:

« カット見納め | トップページ | いつぞやのイルミネーション »