ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 寝られない | トップページ | 少し生活が落ち着きました。 »

2013年3月18日 (月)

地におしりをつけて

朝起きると、もも太のおしりがありました。
もも太のおしりを顎枕にしている日もありました。

もも太のあんよがちょうどわたしの鼻の下にある日もありました。
もも太のおしりがわたしの肩の下に潜り込んでいて

寝違えた日もありました。

お昼寝をしているととこからともなくやってきて
弁慶の泣き所を上手に枕にしていました。

Dcim0161_3

寝づらくないのかな、と感心してみていると
「こんなこともできるわよ。」と自慢げにあんよをパタパタしました。

Dcim0162どうよ!(自慢げ)

そのあとは疲れちゃうらしくて、ムチムチに詰まった稲荷寿司と化していました。

Dcim0163


このおしりに語り掛けます。
「もーちゃ、見る分にはとってもかわいくて重そうなおしりだけど
 改めて支えてみると、本当に重いおしりなんだね。」

Dcim0164

はたから見たらいい年して気持ち悪いだろうけど
わたしは、もも太が大好きだよ。

Dcim0165


この、、、最後まで振り向かないあたりが我が子の本来の姿なのだろう。

※群馬に3月22日に行くことが決まりました。
  これからちょびっとばかり忙しくなるので、ブログをお休みします。
  お部屋が片付いたら、ブログ再開します~。

それまで、またね♪
 

« 寝られない | トップページ | 少し生活が落ち着きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/50826695

この記事へのトラックバック一覧です: 地におしりをつけて:

« 寝られない | トップページ | 少し生活が落ち着きました。 »