ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 地におしりをつけて | トップページ | はじめてのお泊り »

2013年3月26日 (火)

少し生活が落ち着きました。

2013年3月16日

プチ同窓会もかねて(?)ZAブさんとまみZOUとK子と会いました。
(あ、ぐんま君も参加したんだよ~。)
高校生で出会って、10年以上の付き合いだ!
みんなの笑顔がわたしの自慢で、パワーになります。
喉がかれるまでおしゃべりした、大好きな友達。

なんと、おしゃべりしていた喫茶店でたぬ吉ちゃんとも遭遇!!
ちゃっかり運命を感じた、ももネネでしたbleahlovely

2013年3月20日

なんと!札幌からちょろチャンが会いに来てれました!
2日間、一緒にいられてパワーをもらったよ。
素敵な時間を過ごすことができました。

それだけで十分すぎるプレゼントだったのに
ちょろチャン・セレクトの素敵なカップセットをいただきました。
写真は、もうちょっとお部屋がきれいになったら必ず載せます!!

そして20日の午後から、K子が会いに来てくれました。
20年来の親友・K子。
小学校・中学校・高校、塾までも一緒だったよね。
K子がいない地元は、すごく寂しいよ。
自転車ですぐに会いに行けた距離だったのに
これからは3時間かけないと会えなくなっちゃったね。

K子が「あっこへのプレゼントだよ」と言って
プレゼントしてくれたイヤリングは、4月14日の披露宴でお披露目です。

一生に一度主役になれるといわれる結婚式!
大好きな親友に守られているような気持ちで臨みます。

2013年3月22日

群馬県高崎市に住民票を移し、いよいよ新しい生活のスタートです。
籍は3月31日に入れますが、彼にとって恥ずかしくないパートナーでありたいなと。

でも、とっても寂しいです。
こんなにみんなにパワーをもらったのに、へばってます。

ぐんま君は約束を守ってくれないので
その度に無視されたような気持ちになります。
会話や頼みごとをした時に、意味がわからないと
その出来事をなかったことにする癖があるようです。

「ネネさんと話したことは覚えているけれど
 内容の意味がわからなかったから、忘れちゃった。」

毎日、こんな感じです。
「わからなかったら、どうして聞き返してくれなかったの?」
と聞いても、返事はありません。
どうやってコミュニケーションを取っていけばいいのかわかりません。

高崎市に住民票を移した日、花束をもらいました。

なんにもいらないから、もっとちゃんと言葉が届いてって。
どんなに小さな約束でも、心に留めてって。
部屋に飾ってある花束を見ながら、毎日お祈りをしています。

ママにとっても会いたいです。
もも太にとっても会いたいです。

わたしにの心の支えは、どんな小さな言葉も見逃さないでいてくれた
ママともも太なんだって、改めて気が付きました。

« 地におしりをつけて | トップページ | はじめてのお泊り »

コメント

久々のブログのコメントになってしまってごめんね!
今読んだ!今から電話する!

式前にぞくぞくとネネちゃん詣での流れが!
なんだか普通の生活が私にはとてつもなく難しく思えちゃうよ。
そういうときは先に結婚した子とおしゃべりしたらいいのかな。

たぬきちサマ

心配をかけた上に、電話で相手してくれてありがとう!
たぬチャンが怒りポイントを共感してくれて、うれしかったー!
すっごく元気と笑いをもらいました。

たぬチャン、もうすぐ入籍記念日だね。
日にちを覚えているわたしは、変態だね。
桜を見るとたぬちゃんの結婚を思い出します。

体に気を付けてね。

ちょろサマ

この前は、千葉まで来てくれてありがとう。
すごく楽しい時間を過ごせました!
ケンカばかりだけど、お互いの違いも認めつつがんばらねばーと思っては
3日で忘れてケンカしているよ(笑)

次は、4月13日に会えるね!楽しみにしているよーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/50958545

この記事へのトラックバック一覧です: 少し生活が落ち着きました。:

« 地におしりをつけて | トップページ | はじめてのお泊り »