ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« いつぞやのイルミネーション | トップページ | 地におしりをつけて »

2013年3月18日 (月)

寝られない

まだ荷出しを済ませていない時の出来事。
テレビを観ていると、もーちゃは自分の寝床を作ります。

 

 

Dcim0120_2

気持ちよさそうな顔してウトウトしています。

 

Dcim0121

 

あ、起きた。ネンネしますか。

Dcim0122_2

 

うん、おやすみ。byもも太

うんうん、かわいい顔して言ってくれちゃってますが・・・
わたしはどうやって寝るのでしょうか?

 

Dcim0123

ベッドのまん中でしっかり毛布をかけられちゃってます。
でもね、でもね、

Dcim0124_2

このお顔を見せられて、魅せられて、許しちゃいます。

Dcim0125どうも、罪なワンコです。

 

« いつぞやのイルミネーション | トップページ | 地におしりをつけて »

コメント

縦に寝るだけがベッドじゃないよね。
真ん中にかわいいのがいたら並んで寝たくもなるさ。

そうそう、ベッドは半分に分断して
人間は座って寝るのが基本らしい・・・。
どうりであのころは、疲れが取れなかったわけだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/50827390

この記事へのトラックバック一覧です: 寝られない:

« いつぞやのイルミネーション | トップページ | 地におしりをつけて »