ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« サプライズ from○○吉'S | トップページ | 寝られない »

2013年3月12日 (火)

いつぞやのイルミネーション

2013年1月くらいの出来事。
披露宴の準備で群馬合宿をしたときに高崎駅がキラキラと輝いていました✨

Sa3d0356


去年のクリスマスイルミネーションと酷似している。
エコロジーかつエコノミーなイルミネーションでしたnight

結婚式の準備をはじめて半年ほどが過ぎ
お互いにいい部分も良くない部分も目の当たりにし・・・

冗談ぬきで、結婚したくない。

そんなことを考えながら、順調すぎる準備に追われていました。
毎日いや~な顔していたから、連れてきてくれたのかもなぁ。

・・・いや、偶然に違いないなsign01

去年は中に入れた光のテント、今年は鑑賞のみでした。

Sa3d0346_2 パワーUP!

今年は、光のツリーがところどこに飾ってありました。

Sa3d0347

時間によって、色が変わるおしゃれな光景でした。

Sa3d0353


Sa3d0354

光のトンネル、今年はバージョンアップしていたよ↓

Sa3d0350

流れ星がびゅんびゅん流れているような演出がされていました。

Sa3d0351

そして代表作なのか、今年もブイブイ言わせていたのが

Sa3d0355

ペンギンちゃんとイルカちゃん。

Sa3d0348

今年のクリスマスは、群馬県民としてまた眺めることになるのかな。
それでまた同じ写真を撮っているのかなぁcamera

3年連続ペンギンちゃんとイルカちゃんがいたら
それこそ何年続くか追い続けたいな、むしろ追い続けなくちゃspa

« サプライズ from○○吉'S | トップページ | 寝られない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/50732436

この記事へのトラックバック一覧です: いつぞやのイルミネーション:

« サプライズ from○○吉'S | トップページ | 寝られない »