ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 少し生活が落ち着きました。 | トップページ | 群馬からもも太発信 »

2013年4月 4日 (木)

はじめてのお泊り

2013年3月30日

もーちゃ、5歳にしてお泊りデビューとなりました。
理由は、ネネの群馬婚。

もーちゃに参列してほしいけど
(むしろ、バージンロードを歩いちゃいたいくらい)
ワンコはNGのため、もーちゃはトムママさんのところへお泊りでした。
(トムママさん=トリマーさんでもあり、ブリーダーさんでもあります。)

お泊り先では、意地でもご飯を食べなかったそうです。
朝は我が家でご飯を食べたけど、夜と翌日の朝は我慢したそうです。
根性あるなー、と思います。

ちょっとぐんま君も見習えばいいのにって思います。
↑ところどころで、ぐんま君への本音がチラリpresent

ネネの結婚で、もーちゃにも迷惑かけてごめんよ。
まだ4月14日もあるから、頼むよ。←他人事
(注、しかも今度は、2泊だからご飯食べてね。)

Cci201304042_2ふざけんなーーー!byもも太

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3月31日、挙式を終え入籍しました。

Dsc_0279左から、叔父・ぐんま・ネネ・ママ

Dsc_0174挙式前から泣くネネ。

Dsc_0290ママとパチリ。

Dsc_0301着替えました。

入籍後、ほか弁を食べながらぐんま君がひとこと。
(挙式と入籍を済ませた日の食事が、ほか弁ってpaper

グンマ「俺、ネネさんの花嫁姿を見た時にさ・・・」
ネネ 『うんうん、きれいでビックリしたのね。(心の声)』

グンマ「いくつの子を嫁にもらったのかと思って、びっくりした。」

Dsc_0294_2妹と同い年くらいに見えたそう。

妹って、大学4年生やん。
あんたが、ふけてんじゃgolf、そのあと罵倒しあいました。

« 少し生活が落ち着きました。 | トップページ | 群馬からもも太発信 »

コメント

もーちゃん 試練だったね。 でもお留守番 よく頑張りました。
次回も 頑張ろうね。

挙式は 感動しました。
みんな いい顔してるものね。

二人には これからが 試練の時。
ももに 負けずに 頑張れ。
特に 群馬君(^-^;

わぉーん~~~~おめでとうheart01
き・きれいshine です、、、とっても・・・・

晶ちゃん おめでとうsign01
かわいらしい お嫁さんheart04
ぐんま君が 妹さんと同年かと思うのも わかるわー
だって こんなにかわいいんだもんhappy01
ホント みんな いい顔してるね
特に ママさん その髪型 かわいいわーtulip よく 似合ってる、、、
自慢の娘との ツーショット 幸せだねshine     ・・・・・・・・・・・・・・ BY キャサリン

ネネちゃんきれーい!!!
ドレス、予想と違った!
ふわふわ系かなーと思ってた!
シンプルで、胸元のアクセントがおしゃれだね(⌒▽⌒)素敵!!
ブーケの雰囲気ともよくあってるね!
写真もっとみたい(⌒▽⌒)
今度みせてね!
披露宴も楽しみだー(*^_^*)

改めて、入籍おめでとうございます!

geminiママへ

親子でブログでコメントしあうのもどうよ、と突っ込まれそうですが。
31日は、遠いところ来てくれてありがとう。
今までは群馬に向かう立場だったのが、これからは迎える立場になるんだなぁ。

毎日、1回45分くらい電話を3回以上してるから、離れてても寂しくないや。
あ、でももも太の声とか姿が見えないのが、寂しいかな。
たくさんの人に迷惑かけて結婚式を2回に分けるのだから
きちんとぐんま君と向き合わないといけないなあ、なんて。(気持ちが続かないけど)
もーちゃの試練はあと1日だけど、わたしの場合は一生なんだよね。
ちゃんと大人になる、努力をする。今のところ努力のみ。

geminiキャサリンさま

ありがとうございます。
キャサリンさんのアドバイスのおかげで、この日を迎えることができました。
ようやく生活も落ち着いてきて、群馬の生活に慣れてきました。
どんどん群馬県民になっていきます。
そうそう!ちょっとぐんま君はなまっているので、群馬弁はありそうです。

ママの髪型を褒めて下さり、ありがとうございます!
わたしだけが褒めたんじゃ、足りないので(笑)
どんどん、どーんどーん、褒めて下さい。
次回は、パーマをかけるそうです。アフレコ。

heartたぬきちサマ

ありがとう~!
ドレスはね、ちょっとおとなしめにしたのだよ。
ふわふわ系も着てみたんだけど、まるまるにふわふわって飛んでるみたんなんだよ(笑)
わたし自身が風船みたいなんだよ、針でついたらプシューだよ。

たぬちゃんのアンティークドレスも印象的だった!
しつこいけど、中世のお姫様みたいだった!!
しつこいけど、写真みたい。

ネネちゃん、とってもきれいだーー!dog
挙式と入籍おめでとう!!

きれいだshineきれいだcherryblossom きれいだ。(> <)。  かわいいribbonsign03
そしておばさんにすっごく似ているgemini

本当におめでとう。
ずっと仲良くしてね、幸せになってね。

ご結婚、おめでとうございますbell
イケメン&優しそうな旦那さんですねheart04
もーちゃんがヤキモチやきそうwink

もーちゃんのことだから、お泊り中はご飯食べないだろうな~
と思ってましたが、予想的中!
でも、もーちゃんは お腹に蓄えもあるし、元気いっぱいだったし、
ご心配なく!
ボスに「もも太!」と呼ばれると、ゴロンとお腹出して甘えてましたよ。

ご結婚おめでとうございます。
ももネネさんとってもきれい~♪
ワン子NGは残念でしたね。。。。ってたぶんみんなそうなのでしょうね。
ず~~っと仲良くおしあわせにheart04

heartちょろサマ

ありがとう、テレテレ。
先日は、愚痴をたくさん聞いてくれてありがとう~!
おかげさまで、滞りなく挙式を終えることができました。
おもしろいくらい、顔が丸い花嫁という点では、昔の母にそっくりだったよ(笑)

誰かと一緒に暮らすって体力いるんだなぁ、と思いながら毎日奮闘中です。
改めて自分はマイペースでひきもりだと思いました。

dogトムママさま

先日は、もも太がお世話になりました。
もも太と離れて2週間以上が経ち、、、寂しいです。

イケメンΣ( ̄ロ ̄lll)
もーちゃは、ぐんま君を家来に思っているのでヤキモチというより・・・
「ほら、おもちゃを投げてみなさいよ。」と常に上から目線です。

1食くらい食べなくても、栄養がつまっていそうなポヨポヨお腹。
今年で6歳になるし、中年太りの部類なのだろうか。

13日14日もお世話になります。
よろしくお願いします!!

dogは・ぐっさん家サマ

ありがとうございます!
これからは月に一度のもーちゃ通いが楽しみなももネネです。
常にもーちゃのことを考える、新妻。
・・・ぐんま君は、2番目に大切。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51094399

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのお泊り:

« 少し生活が落ち着きました。 | トップページ | 群馬からもも太発信 »