ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« またもやお泊り | トップページ | みさと芝桜公園@ぐんま »

2013年4月26日 (金)

家出

Dscn4369

こんにちは、もーちゃです。

ネネが家出をしてきました。
しょっちゅう、帰ってきてます。
ご近所では、「あら、もう出戻り?」と噂されていそうです。

おいらは呆れて物も言えず・・・


Dscn4370_2あんよをカジカジしたり

あんよをなめなめしたりDscn4371

ネネが帰ってきても、動じることなく過ごしています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

卵巣のう腫と自律神経の検診のため、里帰りしました。
群馬で暮らし始めてから、睡眠がとれなくなりました。

今まで門限のある生活をしていたし、お泊りも禁止だったので
隣に家族以外の人が寝る習慣がなく、なぜか緊張。
(・・・俺、もう家族なんだけど。byぐんま君)

診察の結果、卵巣のう種は安定。
自律神経は、脳内でアドレナリンがダダ漏れしているとのことでした。

わたしは、戦闘民族かΣ( ̄ロ ̄lll)

新しい漢方をもらってから、睡眠がとれるようになりました。
少しずつ体も落ち着いています。

さて里帰りしていた時のもも太の様子。

Dscn4375でーーーん。

いい感じに、ネネの弁慶の泣き所を枕にしておりました。

Dscn4374ちょっと固めがお好み。

かわいいなぁ、かわいいなぁと思いながら、お昼寝タイム。

Dscn4376スイヨ、スイヨ

そして懐かしい感覚で目を覚ますのです。

Dscn4377

重い。足、痺れた。

本当は、2泊するはずだった里帰り。
ぐんま君の体調不良のため、1泊で帰還となりました。
なのに、帰ってきたら元気でやんの。

« またもやお泊り | トップページ | みさと芝桜公園@ぐんま »

コメント

戦闘民族sign01
山小屋で数十人一緒でも寝てしまった私は
つついても起きない飼い猫と共に猫汁にされてしまう運命なのか…。

もも太君、このTシャツがあまりにも似合い過ぎてるよt-shirt

taurusちょろサマ

猫汁!やっぱりかつお風味かなぁ。
今までマイペースに過ごしすぎていたせいか、新しい環境に慣れない自分に動揺~。
でも少しずつ慣れていって、今は声をかけられても起きないようになってしまったよ!
返事はしているらしいけど、すっかり覚えていないよ。

もーちゃのTシャツは、去年のお正月用に買ったんだー。
オカマキャラになっちゃったもーちゃだけど、お洋服は少しクールにさせているよ。
変なこだわり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51383707

この記事へのトラックバック一覧です: 家出:

« またもやお泊り | トップページ | みさと芝桜公園@ぐんま »