ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« はじめてのお泊り | トップページ | またもやお泊り »

2013年4月10日 (水)

群馬からもも太発信

ママからメールが届いたmailto
文章は、一文だけ。「もーちゃ、洗濯物枕に寝る図」

130408_201301 頭、おっきい。

よくもまー、寝違えないでいられるものだ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2013年4月8日

お義母さんと小幡へドライブデート。
桜を観に行きました。

P4050437城下町でした。

今年のお花見は諦めていたので、素敵なサプライズでした。

P4050441井戸もあったよ。

柏よりおよそ2週間遅れの桜です。
125km離れると、開花時期がこんなにもずれ込むのかと驚き!

P4050442THE 見頃

古い民家を開放して休憩処にしているので、そこでランチをしました。

P4050447桜と同じ目線で食事。

帰りに宝積寺に寄り道をして、しだれ桜を観てきました。

P4050448圧巻!

日本の建物に、桜は映えますなぁ。

P4050452ほらほら、素敵。

地面すれすれのしだれ桜に、お義母さんがかくれんぼ。

P4050458見えづらい・・・。

桜と観音様とお山の競演shine

P4050460背が足りなくて、イマイチ。

ぐんま君が帰ってきてから、桜の自慢を散々して、禁断の一言を発射。

ネネ 「ママともも太にも見せてあげたいなぁ。」
グンマ「俺も観たことないんだけど。」
ネネ 「・・・。おかわり、いる?」

ちょっとヤキモチをやいてしまった、ぐんま君でした。

« はじめてのお泊り | トップページ | またもやお泊り »

コメント

お花見とは聞いていたけど、素敵な所に連れて行ってもらったねclub
これからも 上手にお付き合いして
可愛がってもらいなさいcherryblossom

それにしても ぐんまは ちっちゃいなぁpout
「良かったね」と なぜ言えないsign03
あっsign01 これぐんま君みてるかなぁ・・・・・・
ぐんま君 ごめんね。

eyeglassママ

ブログ、見てるよ。
あ、ちっちゃいとか言われてる。ぷぷcatface
14日の披露宴が終わったら、1週間お休みをとったし(戦争だな。)
そこでご機嫌をとるとしよう。
でも披露宴終了後は、しばらく寝込みそうだけど(笑)

ももちゃんの顔が時折スヌーピーに見えるのだ。

枝垂桜、すごいね!
うちの近所は昨日、雪が降ってたのだけど、あれれ?

snowちょろサマ

コメント、遅くなりごめんよーーー!!
札幌と比べるのはおこがましいけれど、群馬は雪こそ降らないだけで毎日寒いよ。
検診がてら千葉に帰って来ると、「ここは南国か!」ってなる。←大げさ。

群馬の桜は翌日の大雨で、すべて散ってしまったよ。
一時の春を満喫しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51168858

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬からもも太発信:

« はじめてのお泊り | トップページ | またもやお泊り »