ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 家出 | トップページ | おかみ修業 »

2013年5月16日 (木)

みさと芝桜公園@ぐんま

ブログ、おさぼり期間に入っていました。
こんにちは、もも太です。

5月15日、ネネの披露宴が終わって1か月が過ぎました。
ネネちゃんは、所帯染みてゆく一方ですが
おいらは相変わらずかわいくて、ピチピチです。

Image0004

おいらには疑問があります。
ネネちゃんがいなくなって、住んでいる人間の数は減ったというに

Image0003荷物が増えるのはなぜ?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぐんま便りです。
G.W.が始まり、4月28日にみさと芝桜公園に行きました。
(箕郷町にある、群馬では新聞に載る有名どこ)

P4290654


色とりどりの芝さくらに演出されている丘って感じです。
わんこといっしょにお散歩をしている家族もちらほら。

P4290656なかなか坂が急。

「ネネさーん」とよっさんに何度も何度も呼ばれても

P4290657♪ふふふーん

ひとりでネネはルンタッタしてました。
丘のてっぺんまでやってきたので、よっさんに写真を撮ってもらいました。

P4290659芝さくらはどこ?

上から眺めて、よっさんが一言「なるほどねーーー!」。

P4290663

円の模様を描いていたのか~。

「今さら、何を?」的な閃きを披露してくれたよっさんです。

あえてつっこまないで、よっさんの話を聞いてみると
「ところどころ植えられていないところがあるのはなぜだ?」
なんてことを疑問に思っていたようで、納得してくれたようです。

P4290662納得した顔(ウソ)

せっかく小高い丘にやってきたので、ジオラマ風に撮ってみました。

P4290664_2

おもちゃみたいに写っていて、かわいい。
ようやくジオラマ風写真の意味がわかりました。

« 家出 | トップページ | おかみ修業 »

コメント

こ、これはすごい。。。
群馬県のイメージがまたひとつふくらんだよ。
そして「みさと」って読めるようになったよ。

ジオラマ風写真、パーフェクトだね。
まさにこういうシーンで使うんだねcarouselpony

ももちゃんはあいかわらず、頭の丸みとおしりの丸みが同じぐらいだねapple

cherryblossomちょろサマ

札幌は5月過ぎから開花宣言だったね~。
群馬は、すでに30度超えをしたよ。
同じ日本なのに、この違いはなんだろか~。

ね、箕郷ってミノサトって読みたくなるよね。
わたしも初めは読めなかったんだ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51570739

この記事へのトラックバック一覧です: みさと芝桜公園@ぐんま:

« 家出 | トップページ | おかみ修業 »