ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« みさと芝桜公園@ぐんま | トップページ | 初・旅行 »

2013年5月16日 (木)

おかみ修業

よっさんの同僚さんからお祝いにと頂いたホームベーカリー。
G.W.初日、さっそく焼いてみたよ。

P4280652


なぜ、こんなことにΣ( ̄ロ ̄lll)

一回ホームベーカリーのふたを開けて、思わず閉じてしまった。
二回目、もう一度開けてみたけど、、、

どうみてもパンじゃなかった。

原因は、きちんとお釜をはめていなかったこと。
カチリというまでお釜を本体にはめないといけないのに
ずぼらなネネはちゃんと説明書を読まずに、本体にのっけただけだった。

腹立つほどによく笑ったよっさんは、記念にと写真を撮ってくれやがった。

P4280653すごい嫌そう。

二回目のパン焼きは成功したのに、よっさんは写真に撮ってくれなかった。
新婚なのに、こんな時はクラスメイトに戻るよっさん。

こんな感じで、ちっともラブラブではないわたしたちです。

« みさと芝桜公園@ぐんま | トップページ | 初・旅行 »

コメント

おぉ!ホームベーカリー!いいよね!
いろんな具材を入れてコネコネできるみたいなので是非やってみてー( ´ ▽ ` )ノ
お野菜とかも良いみたいよ!
すっかり新妻さんですね!( ´ ▽ ` )ノ新婚さんオーラが半端ないheart01

アロマテラピーもいいけど、焼きたてパンの匂いいいな!
ホームベーカリーって目覚める時間にパンが焼けるように予約できるの?
やはし炊飯器よりは難しいかな??
たぬちゃんは既にベテランと見た!

fastfoodたぬきちサマ

ほんとコ憎たらしいほどに笑われたホームベーカリー第一号です。
新婚オーラなんて甘い雰囲気ないよーーー。
たぬちゃんは豆腐パンとかチャレンジしていて、かっこいい!

fastfoodちょろサマ

パンは、予約タイマーで作っているよ~!
なのでぐんま君改めよっさんの朝食の時間に合わせて焼き上がるように設定しているよ。
慣れてしまえば、パンも簡単に(どの口がいうか)焼けますよ~。
最近は、パン食も増えました。

わたしも少しずつレベルアップしていきたい。
・・・牛歩のごとく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51654277

この記事へのトラックバック一覧です: おかみ修業:

« みさと芝桜公園@ぐんま | トップページ | 初・旅行 »