ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新婚旅行① | トップページ | もも太からのメール »

2013年6月 6日 (木)

新婚旅行2

28歳、最後の日はディズニーランドに行きました。

・・・と、その前に腹ごしらえ。
せっかく広いお部屋だったので、ルームサービスを頼みました。

P5300832テンションup群馬県民

お目当てのスターツアーズのファストパスを取ってからは
(スターウォーズファン歴、14年なので)
おみやげを買ったり、空いている乗り物に乗ったり

年甲斐もなく、写真を撮っていた。

P5300848性格を表している?

怒りんぼのネネさんは怒りんぼの小人さんとパシャリcamera
うさちゃんと写真を撮りたがっている人がいたので
「シャッターを押しましょうか?」と声をかけたら

うさちゃんが「チュチュチュチュkissmark」とキッスを連発してくれた。
そのうえ、ご褒美に写真まで一緒に撮ってくれたshine

P5300901ラッキー。

メインイベントのスターツアーズに乗りP5300881
そのあと、遅いランチを取りました。

P53008902回目のケーキ。

こんなにお祝いしてもらったら、年を1つ取るくらいじゃ足りないかも。

このあと、すんごいケンカをして・・・
エレクトリカルパレードを見損ねるんだけど

よっさんが、わたしのこと顔がまるくて目が小さいと言った。
顔が丸いのは百も承知だけど、目が小さいの一言はむかつくー!
だからチビのくせに顔がでかいと反逆。

よっさんが誕生日ディナーにシェフミッキーというところを予約していたので
ディズニーキャラクターに間近で会えることができました。

おどかし上手のプルートに何度も驚かされP5300933


一時休戦中は笑顔で写真を撮ってみる。


あとで覚えてろよ。P5300935

いい加減許して。P5300942

ミニーちゃんの女子力に感動して、なんでこんなに素直になれるんだろうと一言。

P5300946見習うべきかも。

でもよっさんにはミッキーの紳士っぷりを見習ってほしい。
無神経な一言、撲滅運動してほしい。

P5300922世界一のジェントルマン。

世界一のジェントルマンをゲットするには、世界一の愛らしさが必要なのね。
ちょっぴり大人になろうと思った、28歳最後の夜でした。
(行動にうつすかは、別としてね。)

« 新婚旅行① | トップページ | もも太からのメール »

コメント

お部屋すっごーい広い!
ルームサービスなんて優雅でかっこいいねーheart01
そうそう、あっこちゃんは、生粋のスターウォーズファンだもんね!
確か、なんとかバー?も持っていた気が!

ディズニーメンバーと旦那様が総力をあげて、お祝いしてくれたのがとてもよく伝わってくる素敵なお誕生日だね!

スターウォーズはディズニーに託されてたのね。EP2のアナキンの美貌はすごかったなぁ。
二人がどっかのリゾート惑星の野原の斜面でごろんごろんしてたときは驚いたよ
(この監督にこのセンスがあったのか、ナイス!goodみたいな)

けんかって、そんな原因で発生するのsign02
ちなみにうちの母はよっさんのこと、スキージャンプの船木和喜選手に似てると言ってたよ。
私は「お寿司屋さんもいける容貌だ」と今思ったよ。(わけわからんくてゴメンsweat01

by-dたぬきちサマ

交通費はとてもお安く済んだので、お部屋だけは贅沢をしたよー。
ただその広さを活かして宿泊したかは、まったく別問題だよ~。

そうそう、生粋のスターウォーズファンのわたしは
よっさんからのプレゼントで、ライトセーバーを持っているよ!
ただそれを使っているかと聞かれたら、それもまったく別問題だったりするよcoldsweats01

3回もケーキにろうそくがついていたので、もう31歳になった心つもりです。
あ、うそです。

by-dちょろサマ

コメント、ありがとう!
ちょろちゃんのメッセージを読んだので、安心してね★

そうなの、スターウォーズはルーカスの手からディズニーの手に渡り
また新たな物語が始まる予定だよ~。
それを心待ちにしている、オタクです。

EP2以降のアナキンはヘイデン・クリステンセンという俳優さんで
たしかスターウォーズからのハリウッドデビューだったんじゃないかな。
少し邪悪な影のある雰囲気を持っている俳優さんをルーカスが探していたらしいよ。
ナブーの湖水地方は、ほんとうにきれいだよね!!
すべてがCGというのが信じられないよ~!
美男美女って何をやっても絵になるよね、うんうん。

船木説にミセス流山が納得していたよ~!
しかしそれよりも我が家の心をわしづかみにしたのは、板前説ね!!
確かにあの頭に鉢巻つけて、「らっしゃい!」って言っていそうだよなぁ。
よっさん本人に、「番頭と板前、どっちがいい?」と聞いたところ
「えらいから」って理由で、番頭さんがいいって言ってたよ。

わたしの勝手なイメージだけど、板さんとの恋は禁断の恋って感じ。
それまでとっておこうかな、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51931596

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行2:

« 新婚旅行① | トップページ | もも太からのメール »