ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新婚旅行 最終日 | トップページ | オプション »

2013年6月12日 (水)

パジャマストーリー

5月末に梅雨入りしたらしいけれど
最高気温が30度近辺が当たり前の群馬です。

まだ6月上旬なのに、天気予報で29度とか見ると
「あ、明日は涼しいかも」と妙な期待を持っちゃう。

全然、涼しくない。

毎日が暑い群馬県ですが、昨日今日と雨が続いています。
よっさんのパジャマも半袖を用意していましたが
風邪でも引かれてはたまらないので、こっそり長袖にチェンジ。

P5130740地味顔だけどパジャマは派手。

今までパジャマを着る習慣がなかったそうですが
お風呂上がりに素っ裸で出てこられたら、絶叫ものなので
(というか、一番初めに下着姿で出てこられて何事かと思った!)
慌ててパジャマを用意しました。

なかなか寝心地がいいらしくて、パジャマユーザーになってくれました。
今では、本館にお泊りの際は「ねー、俺のパジャマ持った?」と聞いています。
(注、本館=ちばの実家ねhouse

そんな時、無意識に頭をよぎったことがある。

うちでは、犬でも当たり前にパジャマを着せていたな・・・。

Image0005当り前よ!

こんなことが頭をよぎる自分って、ちょっとどうなんだろう。

« 新婚旅行 最終日 | トップページ | オプション »

コメント

えーsign03

よっさんて、原始人だったのsign02

我が家では もーちゃんも パジャマ着てるのにdog

暖かくなると フルヌードだけどねhappy01

でも 外出は お洋服着てるよdenim

構造上 上着だけだけどね。

よっさん、最近 パジャマ似合うようになったなって思ってたけど

そういう訳だったのねscissors

なんだかパジャマ選びが楽しそうに思えてきた・・・。
うちはネコ全裸、ヒトは肌着とスウェットだよ。母はパジャマ族だよ。
半袖パジャマを見たことないのは雪国在住のせいかな?

ariesママ

そうそう、原人だったの。
外出するときに、上着だけ着てるって読むと、なんだか危ないように聞こえるね。
もーちゃ、ワンコでよかった。
そして、よっさんは外出するときに上着だけ着る人じゃなくてよかった。

ariesちょろサマ

パジャマ選びは、ちょっとテンション上がるんだー!
誰に見せるってわけじゃないけれど、、、
ひきこもり専用オサレみたいな。

こっちは半袖パジャマは必需品だよー!
そういえば札幌にいた時って半袖パジャマ着なかったかなぁ。
青森は、半袖パジャマを着たよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52012224

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマストーリー:

« 新婚旅行 最終日 | トップページ | オプション »