ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新婚旅行2 | トップページ | 新婚旅行 最終日 »

2013年6月10日 (月)

もも太からのメール

あと1か月と1週間で、もーちゃの6歳のバースデーbirthday
2007年の海の日に生まれたもーちゃは

真夏の太陽よりも、クーラーのかかった部屋が大好きです。

もーちゃのお誕生日と父の命日が1日違いのこともあり
今年の海の日は、もも太旅館【本館】に行くことにしました。
(注、【本館】はネネの実家です。)

それを大女将のママ菊に連絡しましたところ
女将のもも千代?から、変なメールが届いた。

Image0006ラブコール?と思いきや

 お誕生日にくるんだって?
 おいらはそろそろ新しい首輪がほしいと思っています。
 布製のかわいいのをお願いします。

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?

「ネネちゃんが来てくれることが、プレゼントだよpresent
くらい言ったら、かわいいのに。

まぁ、いいけど。
今日、ワンクリックでかわいい首輪を注文しました。

« 新婚旅行2 | トップページ | 新婚旅行 最終日 »

コメント

来てくれるだけで、うれしいわheart02  ですってsign02

そんな事 もーちゃんが 言う訳がないではありませんかhappy01

そんな風に 育ててないもん。

「何でも 好きなものを おねだりしなさい」と、 言っておきました。

ネネちゃんも よっさんに おねだりしなさいねpresent

ariesママ

だよね、そうだよね。
もーちゃがそんなこと言うわけないよね、フッ・・・。

お誕生日プレゼント買ってくれるって言ってくれたけどー
実際、何がほしいかわからないーーー。

夏用のヒラヒラがダメになっちゃったからヒラヒラにしようかなぁ。
でも29歳でヒラヒラって痛々しいかなぁ。

女将、なかなかやり手だな。
「かわいいの」っていきなり言われたら困るけど
読者の人も少しわかってきたよ。

leoちょろサマ

女将っていうより、クラブのママ的な?
そしてそれに貢ぐ哀れな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51984297

この記事へのトラックバック一覧です: もも太からのメール:

« 新婚旅行2 | トップページ | 新婚旅行 最終日 »