ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今更的贈答品 | トップページ | エコ »

2013年6月24日 (月)

トリミング

ただいまの時間、午前1時44分。
本来なら眠くて仕方のない時間なのですが
ちょうど自律神経のお薬が切れてしまい・・・

ここ3日ほど、まともに寝ていません。

自律神経失調症を患って、14年になりました。
30歳で、ちょうど人生の半分になります。

今まではつらいなぁrainと思っていたけれど
これもわたしの生活の一部と割り切ってから、嘆かなくなりました。

睡眠導入剤と睡眠薬を併用して飲めば、翌朝までなんとか寝られるけれど
導入剤が保険の関係で、次の検診まで毎回足りなくなってしまいます。
こんな時、隣でいびきかいて寝ているよっさんのおおらかさがうらやましい。

でもよっさんが眠れなくなって、毎日の生活が苦しくなったら
今の自分の状態より悩むかもしれないなぁ、と思います。
わたしじゃよっさんとおんなじことできないもんね。

なので、このフリーな時間をブログに費やしてみようかと。
愛するもーちゃで埋めてみようかと!

もーちゃ、トリミングに行きましたhairsalon
今回のトリミングは、ちょっと意気込みが違うらしい。

ママの名古屋のお友達(=わたしの幼稚園のお友達のママ)が
千葉まで遊びに来てくれるとのことで

はりきって、かわいくしてきたらしいです。

Image0007_2

どうだ!と聞こえてきそうな、強気なポージング。

ただちょっと気になるものが・・・。
Image0008_2

この赤い矢印の先にある、黒い影。
ママの携帯カメラの調子が悪いらしく、黒い影が映ってしまうらしい。

とうとうわが母もスマホに移行する時代が来るのだろうか?
てゆーか、群馬と千葉の遠距離でスマホ操作をどうやって教えるのだ?

それも目下の悩み。
(わたしでさえ、スマホデビューがまだなのに!)

« 今更的贈答品 | トップページ | エコ »

コメント

眠れないのは 困ったね~
足りなくなるのは わかってるんだから、貰ってきてあげたのにsign03
そんなこと 我慢したって 意味ないじゃないの。

もーちゃん かわいいわねーheart02
あらsign02
もーちゃんの後ろに 怪しげな 枕のようなものがsleepy
お昼寝していたのでは ないです。

医療用の 特別な枕です。
効果は わからないけど ありがたーく 使っています。
ちょっと 自慢しようかと 思って フフフ・・・・・wink

今回のトリミングでは お友達がたくさんいたらしいんだけど
ももは 仲間に入らず、孤独を 楽しんでたようだよ。
トムママが 話してくれたdog

snowママ

お薬は飲んでいたし、3日くらいなら大丈夫かなぁと思っていたのさ。
そうしたら、体が思った以上に疲れているのか不安定なのか、ちゃんと寝れない。
今日は、朝8時くらいから11時まで寝て。午後1時から4時半まで寝てみた。
ちゃんと寝てるからクマはできないけど、毎日だるいやー。
まー、そんだけ寝りゃーねって、自覚しているけど。

枕の効果はいかほどかー!
もしよかったら、わたしも買っちゃおうかなぁ。
もしかしたら、睡眠導入のきっかけになってくれるやもしれんし。

そっかー、もーちゃはお友達がいてもマイペースなんね。
なんか、気持ちわかるなぁ。
わたしもトイレにこもっていると安心するし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52155493

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 今更的贈答品 | トップページ | エコ »