ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もも太からのメール | トップページ | パジャマストーリー »

2013年6月10日 (月)

新婚旅行 最終日

たいして引っ張る話題でもなかったのに
なかなかどうして終わらなかった新婚旅行日記も最終日です。

3日目は、1枚のチケットで両パーク入園できるとのことで
2つのパークを楽しみましたsun

初夏とは思えないほどの寒い気候が続いた旅行だったけれど
最終日は、ようやくお日様の姿を拝むことができたので

P5310947フラッシュなしで撮影camera

と、思ったのもつかの間。
シーに到着した途端、初夏を通り越して夏に突入してた。

P5310949腹立つほどに暑い!!

きゅうきょ、帽子を買いました。

痛々しいか、ペアルックP5310962

いよいよ、29歳が始まりました。
最終日のランチは、はじめて二人で行ったお店にしました。

P5310953@船の中のレストラン

まだお付き合いの話も出ていなかった、3年前。
まさか結婚するとはねー、新婚旅行で来るとはねー、、、

「ネネさんは、17歳のまま一生年を取らないのかなぁ。」

来年ミッソージを迎えるわたしは、彼の中でずっと高校生らしい。
さすが、夢と魔法の国!
この下がったお尻も、ここにくればなかったことになるのか。

ふだんからお尻丸出しにしている訳じゃあるまいし関係ないか。
(もも太じゃないんだからねぇ。)

マイペースに遊びつつ、思い出の場所に立ち寄った。
よっさんは、すっかりプロポーズの言葉を忘れていた。
前日に考えた完璧なセリフがあったらしいけど、当日ふっとんだそうな。

そんなもんです。P5310965

昨日、見逃したエレクトリカルパレードを観るべく、ディズニーランドに移動したyobullettrain

P5310966@ビッグサンダーマウンテン

ここでよっさんから、今まで気が付かなかった癖?を教えてもらう。

「ネネちゃんって、絶叫マシンに乗っても叫ばないよね。」

よっさん曰く、「キャー!」とか「こわーい!」とかないらしい。
黙って乗っているか、「うふふふふ。」か「ほぉほぉ。」しか言わないらしい。

なにそれ、きもちわるーい。P5310967

日も暮れてきたころ、今日のメインイベント・エレクトリカルパレードの席をゲット。
コンタクトで乾いた目に潤い補給。

P5310969白目、むいてます。

今まで門限付きでディズニーランドに行っていたので、はじめてのパレード!
最初から最後まで、恥ずかしいくらいテンションあげて楽しみました。

P5310982


P5310986

ここでカメラの電池の命が尽きました。
白目の写真なんか撮るくらいなら、パレード撮ればいいのに。

あっという間の新婚旅行でした。

誕生日当日、メールをくださった皆さん!ありがとうございましたshine
とっても嬉しかったです♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

一気に群馬に帰るのは骨なので、実家によりました。

P6010990ムギュ!

ミッキー、ミニー、ダッフィーに会えたのもうれしかったけど
もも太に会えるのが一番うれしかったって言ったら、よっさんは怒るかなぁ。

« もも太からのメール | トップページ | パジャマストーリー »

コメント

昨日の 大喧嘩が 嘘のように 二人で笑ってるcat

まぁ 仲良くしてくれれば 言うことないですsmile

可愛いお土産も頂いたし、二人も夢の国を 満喫したようだし

よかった よかったsign03

presentママへ

そうそう、ケンカをしつつ・・・泣きわめきつつ
写真だけは笑顔で撮る生き物なのです。

おみやげ、かわいかったでしょー!
紅茶もおいしかったよねー。
ディズニーは目新しさはないけれど、失敗がないからよかった。
こんどはママも一緒に行こうねー。

よっさん、ママの前では「一緒に行きましょう」って言っているけど
真相はいかに?!なんちゃって。

2つのパークに行く時間配分ができるなんて熟練の技だ。
すごすぎないペアルックって、見てる方も微笑ましいな。

parkingちょろサマ

夢と魔法と冒険とイマジネーションのリゾート地は
きちんと1日でそれなりに満足できるようにできているらしく
3日間楽しめるようにできているんだなぁ、と勉強になりました。
でも熟練って褒められると、フヘヘします。

夢と魔法と・・・にはたくさんのすごすぎるペアルックを見かけたよ。
今は男の子も躊躇しないんだねー、ペアルック。
けっこう年配のご夫婦も全身お揃いミッキーでいるんだよー。

もうね、痛々しいっていうより芸術だね、ありゃー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/51984830

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行 最終日:

« もも太からのメール | トップページ | パジャマストーリー »