ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« エコ | トップページ | もも太、説法 »

2013年7月 3日 (水)

おっさん

6月の末に本館に里帰りしました。
27日の朝に自律神経の検診があったので、26日から出動。

病院の後、K子と夜ご飯を食べてー!
翌日は、まみZとランチをしてー!!

ちゃっかり羽を伸ばしてきた、(年齢はなかなかな)若女将です。

28日の金曜日、よっさんは仕事帰りに車をブッ飛ばして本館まで研修に来ました。
(注、研修=ネネの実家までお迎え。1泊します。)

仕事と運転後の一杯は、格別らしい。

よっさんならぬ、おっさん。Dcim0193_2
ステテコがとてもお似合いでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

29日の帰り道、高坂インターによるとオサレなものがあったよ。

Dcim0194自販機をはべらしてた。

この前にある自販機でジュースを買うと、しゃべりだすよ。
思わずウルトラマン缶のサイダーを2本も買っちゃったんだけど、おいしくなかった。
普通に三ツ矢サイダーとかファンタにすればよかった。

ところで、この人は何のキャンペーンしてるんだろ。

« エコ | トップページ | もも太、説法 »

コメント

K子ちゃんとまみちゃんにも会えたのね。

ステテコの青年には刀鍛冶というか、
歯みがき粉チューブ鍛冶の素質を感じたよ。

今どきのウルトラマンはしゃべるの!?
私が子供の頃は「ゼアッ!」とか「シュワッ!」とか
しか聞かなかった気がする。

cafeちょろサマ

コメントがとんでもなく遅くなりごめんね。
腎盂腎炎という腎臓の感染症になり、ダウンしているよ。
やっと熱がなんとか下がったとこ。

今のウルトラマンは自己紹介をするんだよ!
おれはテラって言っているように聞こえたんだけど、どうやら違うらしい。
でもボキャブラリーは少ないらしくて、それしか言わなかった。
ウルトラ星は、こてこての日本語でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52296984

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん:

« エコ | トップページ | もも太、説法 »