ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もも太、説法 | トップページ | トリミング~7月編~ »

2013年7月29日 (月)

きんきょうほうこく

こんにちは、ネネです。

ブログがご無沙汰になっていますが、大丈夫です。
ちゃんと家出しないで、群馬に住んでます。←?

体調がもとに戻らないなぁsweat02と思っていたら、膀胱炎が再発しました。
冷凍食品に頼りながら、リハビリ中です。
ここで調子に乗ると、また腎臓に悪影響らしいのでスローペースです。

明日は、もも太のトリミングです。
きっとママがまた写メを送ってくれるだろう。←プレッシャー。
もーちゃのカワユスな写真の更新が、楽しみです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

わたくし、ネネも高崎の美容院に行ってきました。
(もう29歳なのに、ネネっていかがなものか。だからってババはいや。)

はじめてのヘアカット@高崎。

スタイリストさんに「一人暮らしですか?」と聞かれました。
こりゃ、間違えてるな~と思い、「専業主婦です。」と答えたら

「いやいやいや、大学生でしょ!うそでしょ!これは無理でしょ!」

とヤングなノリで返されました。
まだ柏にいるときは、化粧しないでもも太の散歩をしていると
ひきこもりの高校生と間違えられていました。
(高校生が学校にいる時間に、お散歩してるから。)

一気に老けたら恐ろしいな。これ、最近の悩み。

« もも太、説法 | トップページ | トリミング~7月編~ »

コメント

膀胱炎!腎盂炎がせっかく落ち着いたと思いきや大変だったね(>_<)
今は静かに体を休めて、免疫力を高めてください!

打って変わっての内容に笑った!
ネネちゃんが急激に老けたらわたしも動揺しちゃう。笑
とは言え、わたしも同じ穴のムジナ。
童顔は四十代あたりからが有利と勝手に信じてる。

なかなか体調が落ち着かず~。
入院に至らないければいい!というよっさんの発言を前向きに受取ろうか迷い中さ。

いつか老けると思うの。
そのギャップがすさまじいと思うの。
一生童顔だと思っていたら、すげーおばさん化していたらどうしようと、アタフタ。

ひさしぶりにたぬちゃんに会う。
ネネ「たぬちゃーん、久しぶりー!」

たぬちゃん、きょろきょろする。そして再会。

たぬ「あっこ・・・ちゃん。(絶句)」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52656749

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょうほうこく:

« もも太、説法 | トップページ | トリミング~7月編~ »