ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« トリミング | トップページ | おっさん »

2013年7月 1日 (月)

エコ

こんばんは、ネネです。

もも太旅館【別館】では、エコロジーなサービスを推進しています。
(別館=ぐんまのおうち)

はみがき粉は最後の最後まで使い切る派らしい。
(番頭のこだわり?)

Dcim0196一見、普通。

横からのライン。

Dcim0195買ってあげるから。

はみがき粉くらい、買ってあげるのに。
そんなに生活苦しくないのに・・・。

もも千代のペットボトルのペリペリ並に、よっさんのはみがき道は続く。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

よっさんの妹・Kヨチャンが内定をもらったよ。
(もうわたしの妹でもあるんだけどね、ふふん。)
ふたりで恋バナしたり、お泊りの計画を立てたりしてます。
(よっさんはどこに寝るんでしょう?)

おめでたいので、腕時計をプレゼントすることにしました。

3162249_30_d〈出典 ユナイテッドアローズHP〉




気合い入れて買ったはいいけど、渡すタイミングをしっかり失ったよ。
でも直接渡したいので、ずれっぱなしのタイミングで渡す予定です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

眠れぬ森のくまさん(=ネネ)は、森の診療所で新しいお薬をもらいました。
飲み始めて3日が経ちました。眠れるようになりました。

でもセロトニンとメラトニンの数値はガタ落ちで
(リラックスする脳内ホルモンだよ、フェロモンじゃないよ。)
あいかわらずパニック発作を起こす生活が続いています。
パニック発作ってゆーと聞こえがいいけれど(いや、ちっともよくないけど)
とどのつまりはヒステリーで、普通の生活をする危ない人って感じです。

治り始めているのかなとか、ある程度は回復しているのかなとか
期待していたし、新生活を始める上でなんとなく自信があったのだけど
いざ始めてみると、知らない間にアップアップしているのが現状です。

実際、痩せているキャラじゃないので、目で見る体重は全然痩せていないけど
(もう笑っちゃうくらい健康体な、いい肉付き&いい数値)
穏やかな生活を維持するだけの体力も体重もなくなってしまった。

痩せるって心も体も健康な生活を送れることが必須条件で
今の自分は、体調管理ができていないだけなんだなって思う。

壊れてしまったら、同じものはもう二度と作れないんだなと思う。
またゼロから作り上げていくのが、今の試練なのだろう・・・

なーんて、かっこつけてみるけど
ここで弱音を吐いている時点で、今の自分には覚悟なんてないのだ。

« トリミング | トップページ | おっさん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52252410

この記事へのトラックバック一覧です: エコ:

« トリミング | トップページ | おっさん »