ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ラブラブタイム | トップページ | キッチンの番人 »

2013年8月27日 (火)

いあつかん

土曜日・日曜日は、よっさんの会社がお休みのため
ブログを更新できませんでした。
後ろからずーっと見られているので、なんか動きづらくって。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

8月26日(月)の出来事。

ここ一週間くらい、漢方薬が効かなくなったのか不眠症が再発。
朝、よっさんを会社に出すまでと洗濯だけ済ませて、横になって休憩。
9時になり、そろそろ動きださねば!と家事を再開すると、後ろから視線を感じる。

P8261077へぇ、ほっとく気?

さっきまでだっこしながら一緒に横になっていたではないか。

P8261076

洗い物をしていると、その真後ろでチロルが死んだふりをしたり
洗濯をしていると、真後ろからふくらはぎをなめてアピールしたり

家事のスピードが上がったことは、言うまでもない。

ただクイックルワイパーを取り出すと、チロルの闘争心に火がつくらしく
クイックルワイパーの行く手を阻み、戦いを挑んでくる。この時だけは・・・

「死んだふりをしているほうが、おとなしくていいかも。」

なんて思ってしまう、非情なネネです。

« ラブラブタイム | トップページ | キッチンの番人 »

コメント

チロちゃん 我が家で コロコロで掃除していた時も 邪魔して ママに怒られてましたpout

今日の もも太との会話sign03
そうだ。明日 ネネコが くるよ。
ふーん。
チロルも一緒だよ。 もーちゃん 仲良く出来るsign02
あいちゅ うざいんだよねthink
もーちゃんのこと 好きだってheart02 早く 会いたいってさ。
おいら べちゅに~
ネネコ お友達と会うから 3人で お散歩かもよ。
それは 断りたい (きっぱり)
いい お兄ちゃんにならないと・・・・・
それは 約束出来ないかも。 ママとネネコは オイラのものでしょdog

とにかくー
この前みたいに 無視しないでよeye

笑ってる!ティーカップとプードルを背負ったティーカップ・プードルが
すっっごく笑ってる!「箸が転んでもおかしい年頃」って感じがするよ。
やっぱりクイックルワイパーよりも、もも太君に挑む方が楽しいよねsoccer

不眠症的な何か、私もいつか取り組むのかな。
しかしなっている時は冷静に対処できるかわからないし、
なっていない時はどんな状態だったのか覚えていないだろうという...。


sagittariusママ

先日は、お世話になりましてー!
もも太もストーカーされてさぞ疲れただろうなぁ。

かわいいお洋服、ありがとう。
チロルもおしりを丸出しにして、ふりふりを着ているよ~。

dogちょろサマ

おもちゃ<クイックルワイパーだけど、クイックルワイパー<もも太らしい。

不眠症は、誰かといっしょに暮らしてからなるとつらいなぁと思った。
一人で寝ているときは、テレビ付けたり本でも読めるけど、隣に誰かが寝ていたらそうもいかないし。

正直、今は不眠症よりもパニック発作の方がひどくて、カウンセリングを受けようと思っているよ。
柏に帰るとちゃんと寝られるのに、群馬にくるとリズムがくるってしまう。
チロルがいなかったら、気が狂っているだろうなって思うんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53050266

この記事へのトラックバック一覧です: いあつかん:

« ラブラブタイム | トップページ | キッチンの番人 »