ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ハーレム | トップページ | あまえる »

2013年8月21日 (水)

たまごちゃん

チロルを迎えると決まった日に、用意するべきものはたくさんあったけど
「おもちゃは買わねばね!」
と出産間近の妊婦みたいな行動に走っていた。

やっぱり初おもちゃといえば、コレよね。

Dcim0232
←コレ。

と、したり顔で購入したおもちゃは「たまごちゃん」!
よっさんはこのおもちゃの良さをわかっていないようだったので
「ふふ、まだまだ素人ね。」とえらそうに言っていた。

しかし、チロル@我が家の初日!チロルはたまごちゃんで遊ばなかった。
なぜなら口が小さすぎて、たまごちゃんがくわえられなかったからΣ( ̄ロ ̄lll)

Dcim0233縮まらない距離。

ですが、怒涛の本館合宿を終えてから(里帰りした時ね)
チロルのたまごちゃんへの姿勢は180度変わったのですrecycle



↑夜中のたまごちゃん、千本ノックの模様。

毎晩、寝る前にこれをしないとおしっこをしないってゆーね。
ほんと、たまごちゃんの力って偉大だわ。

« ハーレム | トップページ | あまえる »

コメント

チロルは 今回の 本館合宿で ワンコとして 色々吸収しましたなぁdog
ももが 翌日 死んだように 寝ていた訳だhappy01

たまごちゃんの 遊び方も ももと 同じ~
チロルは まねっこ名人だもんねheart04

cancerママ

チロルは前日の疲れをものともせず、元気に走り回っていたよ。
ももよりチロルのが体力あるよ~。
チロルは早くもも太に会いたいようだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52963861

この記事へのトラックバック一覧です: たまごちゃん:

« ハーレム | トップページ | あまえる »