ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ヒップサイズ | トップページ | ガールフレンド »

2013年8月12日 (月)

初日のチロル

トライアル、7日目。

今日は、トライアル初日のチロルを紹介します。
後ろの右足の骨に奇形があり、4本足で歩けないことから
生後4か月で飼育放棄されたチロルは、ワンダフルドッグさんに保護され
預かり親さんのY山さんのところで、半年ほど過ごしました。

その際、たくさんのワンコちゃんたちとの共同生活だったせいか
物怖じのしない、明るい性格の男の子でした。

P8051024どこでオシッコしよっかな。

ちゃんとトイレでしてください。
10か月のチロルの最初の目標は、トイレトレーニング!
今では9割の成功率を誇る天才犬ですが、初日はネネの足にチャーしました。

とても甘え上手で、自分からネネの足によじ登ってくるチロル。

P8051025へへへ。

3本足とは思ええないほどの力強い脚力を持っています。

P8051026_2


P8051027

初日からこんな風に懐かれたら、もう心は奪われっぱなしです。

もも太はどちらかというと内弁慶なところがあり、最初は人見知りをしていました。
チロルは社交的で、そんなに人見知りはしない印象です。
ワンコの性格も、ワンコの数だけあって、新鮮な発見がたくさんあります。

しかしトライアルを初めて1週間も経つと、どんどん似てきたよ(笑)
やっぱり育てる人間が同じなせいか、ワンコも似てきちゃうのかな。

気に入らないことがあると、鼻をフガフガならしたり(pigなのか?と疑う。)
ネネが忙しくしていてかまえないと、部屋の真ん中にお池ができていたり
寝るときは、どんなに暑くてもお尻をぴとっとくっつけてる。

一度足の間にスッポリはまって寝ていて、起きた瞬間驚いた!
よっさんは「ふたりともよくやるなー。」と感心して見ていたらしい。

「いやいや、そこはチロルの場所を移動してやってくれよ。」

ネネは心の中でよっさんにツッコミをいれたのだけどね。
トライアルも折り返し地点にやってきました!
今週末、チロルの里親になれるかが決まってくるよ~。

« ヒップサイズ | トップページ | ガールフレンド »

コメント

まだ 1週間か~
もう ずっと前から お家の子だったような 馴染みっぷりdog
チロルちゃん 大物だねheart04
もも太は 少し時間かかったと 記憶してるけど・・・・・

もう チロルのいない生活なんて 考えられないねtulip

大丈夫sign03
トライアル 上手くいくよ、きっとnote
そして 晴れて ○○チロル になるさbirthday

geminiママへ

これで引き離されたら、一週間通り越して軽く一か月はひきこもっただろうなぁ。
無事にチロルの里親になれたし、これからはちゃんと躾をしなくてはーーー!
でもY山さんのところでちゃんとルールを覚えてきたから、十分いいこだよ。
次は、28日に行くね。
もーちゃによろしくー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52849191

この記事へのトラックバック一覧です: 初日のチロル:

« ヒップサイズ | トップページ | ガールフレンド »