ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« トリミング~7月編~ | トップページ | チロリズム »

2013年8月 5日 (月)

はじめまして!

P8051030


はじめまして、よっさんネネ夫婦に家族が増える予定です。

ティーカッププードルのチロルです。
10か月のオスワンコです!

2013年の1月14日に保護犬レスキューをしているWonderful Dogsで保護され
新しい家族を探しているワンコでした。
今日、8月3日からチロルと一緒に暮らす練習=トライアルが始まりました。
2週間後にきちんとした家族になれるかが決まります。

雪のような真っ白な肌(?)にうるうるした瞳がチャームポイントです。

P8051018かわいいって言われます。

これからたくさん、チロルについてお知らせしていきたいと思います。
チロルは新しい家族候補のわたしたちを気に入ってくれるかな?

仲良くなれるといいな、チロル。

P8051028考えとくね。

(いちおう)一家の主であるよっさんは、どんな印象ですか?

P8051014暑いかな。

ちょっぴり行動がもも太に似ています。

P8051031

家族になれるように、がんばるよ~。

« トリミング~7月編~ | トップページ | チロリズム »

コメント

可愛い!!小さいねー!!
白いプードルって最近あまり見かけないから新鮮!
ぱっちりお目々に白い毛はめちゃ可愛いね!

ネネちゃんちの家族になって欲しいなー!
そしたら会いにいきたいな!

前にネネちゃんがはんべえにくれたスヌーピーのリードもそうだったけど、ネネちゃんチョイスのわんこグッズおしゃれだよね!!

クッションもそう?

チロルちゃん はじめましてribbon

ちっちゃいねsign03

ももの 三分の一sign02  可愛いheart04

今度 遊びにきてね。  もーちゃんと 仲良くできるかしらcherry

たぶん ももが ガウガウすると思うけど、気にしないでねcoldsweats01

身体の毛 早く伸びるといいね。 ちょっと お顔との バランスが・・・・・・・

ついにももちゃんにも弟が!
チロルくん、何やら気品があるよ。
ちっちゃいながらも存在感すごいねcrown
すでに新しいおうちになじんじゃってるねhouse
もーちゃんに会えたら互いにどんなリアクションするのかな?

geminiたぬきちサマ

ありがとう!
ちょっとずつだけど、わがままになったり要求するようになったり
家族ならではの甘えも見せてくれるようになったよ。

家族になれるといいな!
今は始まったばかりだからあたふたすることもあるけど
前進していることを願うばかりだーーー!

高崎の大雨洪水についても心配してくれてありがとう★
こっちは15時過ぎ頃から晴れたよ~。


geminiたぬきちサマ

あ、クッションは預かり親さんがくれたんだよ~!
わたしもこのクッションはおしゃれだなぁと思った!!

geminiママ

かわいいよ~!
もも太とはまた違った魅力があるよ。
でもプードルらしいちょっと自信ありげなとこはそっくり(笑)
鼻鳴らして、よっさんをおとなしくさせているらしい~pig

耳の毛がフードのお皿に入っちゃってたから、今日セルフカットしたよ。
すげーことになったΣ( ̄ロ ̄lll)

geminiちょろサマ

もも太に弟ができるよー!弟にしたいよー!
小さいながらも我が家で一番存在感があるよ(笑)

もーちゃに会ったら、チロルはべたべたしようとするだろうけど
もーちゃは怒るか逃げるかのどっちかだなぁ。
ちょっとずるふたりの距離も縮まってほしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52756587

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« トリミング~7月編~ | トップページ | チロリズム »