ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« キッチンの番人 | トップページ | ママからのプレゼント »

2013年8月30日 (金)

ぐんまの車内から

2013年8月28日

29日、のう腫の検診があるため里帰りしました。
もちろん、チロルも一緒です。

前回はボストン+クレートだったので、腕が外れるかと思いました。
今回はリュックサックとわんこ用バッグにしました。

Dcim0239いってきます。

感想、荷物は軽いけどチロルが好き勝手動いて反ってストレス。
ファスナーとスナップボタン(1個)でしっかり止めて
その上からカバーをマジックテープで固定しているにもかかわらず!

Dcim0241おい!

頭、出てまっせ。

Dcim0240_2スイチョスイチョ。

何、穏やかな顔して寝てくれちゃってんですか?
でも起き出すと、カバンから出せとうるさいので、寝てくれた方がよかった。

Dcim0242そうでしょ、そうでしょ。

本館に到着後、大女将(ママ)と物々交換の交渉をしました。
もも太用に購入したワンコバッグはファスナーが内側から外れないようになっていて
スナップボタンも三つで止まっているので、もも太が鼻ツンしても開くことはなかった。
これから本館に里帰りするときのために、チロルはおさがりをもらいました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

電車移動中、あんまりにもチロルが暴れるので、ネネ切れる!
「これ以上悪さするんだったら、よっさんとお留守番にさせるからねannoy
チロル、死んだふりをして、そのまま就寝しました。

高崎線車内にはお客さんが少なかったとはいえ・・・
犬に向かって本気説教している姿は、さぞ滑稽だったであろう。

« キッチンの番人 | トップページ | ママからのプレゼント »

コメント

バッグから小さな犬がのぞいてるとキュンheart01となるよ。
ポイントは留め具なのね。

チロル君、電車ではしゃいじゃうなんて
すでに旅慣れてるのかなbullettrain

subwayちょろサマ

たまたま隣に乗ったお客さんがワンコ好きで、嫌がらずに座らせてくれてありがたかった!
バッグ越しのだっこじゃなくて本当のだっこをしてほしいみたいで暴れているよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53081748

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまの車内から:

« キッチンの番人 | トップページ | ママからのプレゼント »