ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« はじめまして! | トップページ | 成長中 »

2013年8月 6日 (火)

チロリズム

ただいま、よっさん夏休み中。
8月11日まで、チロルとの時間を満喫します。

ネネに夏休みはなく、チロルがきたのでお寝坊もできなく
(お寝坊なんてしちゃいけませんネ。)
ちゃかちゃか動き回っています。

そんな中、小さいながらも力強い視線を感じる雨の日の朝。

P8061036

まだ終わりませんかの?byチロル

P8061037だっこ、まだ?

うん、今は洗い物洗ってるからね。

P8061038約束と違う。

うん、さっきは洗濯物を回しにいってたんだよ。
誰かさんが、よっさんのシーツにおねしょしたから。

そのあと洗濯が終わったので干していたら(今日は雨なので、室内干しsprinkle
ふとタオルの下に、もこもこのタオルが落ちていた・・・

P8061039

と思ったら、チロルでした。
もも太並の生命力&根性を感じた、2日目の朝。

※コメントのお返事が遅くなりそうなので、コメント欄は閉鎖しまーす!

« はじめまして! | トップページ | 成長中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52772293

この記事へのトラックバック一覧です: チロリズム:

« はじめまして! | トップページ | 成長中 »