ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 初日のチロル | トップページ | 母をたずねて »

2013年8月13日 (火)

ガールフレンド

ママの具合が悪いので、明日ネネとチロルだけ千葉へ帰りします。
よっさんはお仕事があるので、お留守番。

チロルがお留守番することあっても、よっさんがする予想はしていなかった(笑)

はじめてのお泊りなのでちょっと心配だけど、、、
チロルの兄貴分であるもも太との初対面は、とても楽しみwink

千葉に帰るのは腎盂腎炎以来だから、わたしもけっこう久しぶりだ!

チロルが来てから毎日幸せ~heart04だけど、もーちゃにも会いたくなってしまう。
たくさん写真を撮りたいなーと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

トライアル、8日目。

チロル、ガールフレンドができました!
昨日の夜、よっさんの会社のチームマネージャーさんが
奥様と愛犬・ももちゃんとご一緒に、我が家にいらっしゃいましたdog

3歳と4か月になるももちゃんは、しつけ教室にも通っていたというshine
なんともおりこうさんな女の子です!

ちょっぴりはにかみ屋さんで、何度か会っているよっさんに対して
後ずさりしている姿が、すごーーーくかわいらしかった。

そんなちょっぴり照れ屋な乙女ワンコ・ももちゃんが
初対面のネネにはお顔を撫でさせてくれたので、よっさんがちょっとジェラシー。
きっとももちゃんは、、、

「よっさんも悪いひとではないと思うんだけど・・・」

Dsc_0167あんまりタイプじゃないの。

なんて思っているのかもしれないね。

よっさんはともかく!チロルと仲良くなってくれるとうれしいなぁ。
チロルは男の子なんだから、ちゃんとエスコートするんだよ。

2013081222260001
うむうむ。

寝てんじゃないやい!

« 初日のチロル | トップページ | 母をたずねて »

コメント

 先日はどうもお世話様でした。

たのしくカワイイ先輩ワンコがいて、チロルくんも「たのしくなってきた!!」と思っていることでしょう。
たまにしか会えなくても、”仲間がいる”のといないのではドッグライフが随分と変わってくるとおもいます。ぜひ、楽しくすごせますように。(^_-)-☆

 また、モモちゃんの写真も載せてもらえてどうもありがとうです。
(眠りに落ちる数秒前…というとこです)
なんていうか…恥ずかしがり屋、いや、怖がりという性格ですが、何度か会えば楽しく一緒に遊べると思っています。その時はどうぞよろしくです\(^o^)/。

また、お邪魔しますね。ではでは。

heart柴犬モモちゃんのママさま

先日はありがとうございました!
モモちゃんにもご挨拶できて、群馬県民にまた一歩近づけたような気がします!
ずーっとずーっと会いたかったので、うれしい!

チロルの生活ペースも安定してきたので、お友達をどんどん増やしていきたいと思います。
そして夢のワンコパーティーを開きたいと思っています!
その時は、みんなアイドルとしてぜひお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52864981

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンド:

« 初日のチロル | トップページ | 母をたずねて »