ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あまえる | トップページ | いあつかん »

2013年8月23日 (金)

ラブラブタイム

ご飯が終わってひと段落経つと
(というか、食事中からダッコアピールがすごいのだけど)
ラブラブタイムを設けています。

P8231060べろーん。

これって寝心地いいんですかね?

P8231061大事なのはそこじゃない。

すっかり甘えっ子になったチロルは、かわいい姿をたくさん見せてくれます。
足の上でわしゃわしゃされたり

P8231062ワシャワシャー。

ペコちゃんの真似事をしてみたり

P8231065チロリ。

「セッセッセーノ、ヨイヨイヨイ」をしてくれたり

P8231070おちゃらかはできないけど。

でも一番カワユスでネネツボを刺激する小悪魔的ポージングは・・・

P8231066

腕の中でスヤスヤ眠られてしまうと、アルファー派がこっちに飛んでくる。
そして・・・

P8231068ぶちゅっ!

じゃっかん足をつっぱらかってるのが気になるけど、ムシムシ。
そういえば、チロルってね。
起きている時はかわいいまん丸お目々だけど、寝る直前はウラウラ系に変身。

P8231072

でも寝ちゃえば、天使の寝顔に戻ります。

P8231075

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

チロルとの距離の取り方に苦戦していたよっさんですが、、、

P8231074仲良くなってきたよ。

« あまえる | トップページ | いあつかん »

コメント

チロルくん、すでにすごい才能を発揮中だね!
太ももにはさまってるときの首の角度がおもひろいね!
エキゾチックなムームーが藤の椅子とぴったりだね!

チロル君て基本、笑ってるみたいな表情してるな、
と思っていたけど、眠いときはなるほどウラウラ系だねwink

cancerちょろチャン

今までずっとジャージで過ごしていたのだけど
チロルの散歩で外出が増えてから、ちょっと他人の目を気にするようになって
ムームーを購入したよ。かなり涼しくていいよ!

さすが、ちょろチャン!気が付いた?
もも太は無表情派だったんだけど、チロルはいつもぺカ顔をしているよ。
いつも機嫌がよさそうで、笑っているよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53005901

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブタイム:

« あまえる | トップページ | いあつかん »