ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 成長中 | トップページ | ネットショッピング »

2013年8月 8日 (木)

はまり中

トライアル、4日目。

最初はネネにベタベタだったチロルも、よっさんと男の絆を深め始めた。
ふたりでおもちゃを取り合いっこしたり(よっさん、けっこうマジ)
お掃除用具のコロコロで追いかけっこをしています。(よっさん、本気疲れ)

ただダッコとねんねは基本的にネネのお仕事らしく、上手にはまってます。

P8071050

注、靴下とエプロンが散乱してます、すみません。

もも太もそうだったけど、なんでそんな寝づらいところを好むんだろう。
もも太と行動がそっくりで、つい「もも太」と呼び間違えてしまうtyphoon
それも、よっさんまで!
もも太の影響力、つよし!!

Img001ふはは。

そんな次期センターの座を狙う?チロルのはまり画像はこちら。

P8071052_2にゅい。

左側にある黒い物体は、気にしないでね。

P8071054_3ズポッ!

※白いものより黒いものに視線が集中したら、どうしよう。
どんな顔して寝てるんだろう、と思ってカメラを向けたら

P8071055_2イエイ!

ばっちりカメラ目線で応えてくれました。
そうそう!チロルは今トイレトレーニング中なのですが
アシストさえあれば、50%の確率でおトイレでできるようになりました。

P8071056

毎日がんばってます。えらいね、チロル。

・・・

・・・

と褒めたのも、つかの間。
ネネがお風呂に入ってると、扉の向こうから「クンクン」と声がした。
開けてみると、チロルの黒々とした鼻が!

そしてその先に、りっぱなオシッコの池とうーちゃんが投下してあった。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現センターのもも太は、チロルの存在を知っているそうです。
ママがチロルの話をするたび、うむうむと頷いて聞いているそうですが

「もしチロルがもーちゃの弟になったら仲良くできる?」

と聞くと、ぷいっと横を向いてどっかにいっちゃうらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
センター争いって、大変らしい。←意味、ちがうし。

« 成長中 | トップページ | ネットショッピング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52798865

この記事へのトラックバック一覧です: はまり中:

« 成長中 | トップページ | ネットショッピング »