ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« かぞくきねんび | トップページ | たまごちゃん »

2013年8月20日 (火)

ハーレム

母からのSOSで千葉へ里帰りしてきたけれど
実際、癒されにいったというほうが正しかった。

気分はハーレムでした。

Dcim0225_4ちょっと暑いけど。

右足にチロル、左足にもも太。

追いかけるチロルに逃げるもも太dash
という状態が続いていたけれど、寝るときは別らしい。

Dcim0227りんころね~。

起きているときも、ふれあってくれるとネネ的にはウレシス。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

話がかわりまして、今回帰省した時に驚いたことがある。
それは、、、もも太のサイズ!

小さい、小さい。と思っていた、永遠のベイビー・もも太。
ぜんぜん、小さくないでやんの( ゚д゚)ポカーン

Dcim0223太ってませんから!

うん、太ってはないよね。
プリプリしていて、肉付きが良くて、食べちゃいたくなるだけだよね。

Dcim0229ぽよーーーん。

このポヨポヨ感なんて、たまらないよ。
チロルが追いかけていた理由って、もも太のこと食べたかったのかな。

Dcim0228・・・え。

ますますふたりの距離が遠のく予定。

« かぞくきねんび | トップページ | たまごちゃん »

コメント

そうかflair イヌカフェは不可能かと思ってたけど、
ハーレムなら存在するのかcrown

喫茶店によっては茶色い角砂糖と白い角砂糖が混ざっているけど、
二匹がそんな関係に見えたよ。

cafeちょろチャン

あ、うまーい!
もも太旅館では、紅茶とコーヒーの角砂糖がそろっているよ!
ただちょっとコーヒー用の茶色の角砂糖はなかなか大きいので溶けにくいかもしれん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/52952737

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレム:

« かぞくきねんび | トップページ | たまごちゃん »