ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

本領発揮

こんにちは、もーちゃです!

この度、もーちゃはトリミングに行ってまいりました!
最近は、このブログでちょっぴりごぶさたーなもも太だけど

やはりここは女将の貫録をとくとご覧あれ♪

1ぼけてる。

カメラマンの実力不足で魅力半減しているかと思われるだろうが
それでもかわいさを100%引き出せる、カリスマモデルのもも太さん。
↑すげーすげー・・・親バカ。

2憂いの表情

どぶいたの上で哀愁を漂わせることのできる、カリスマモデル。

3リボンもね!

きちんとファッション小物も生かせるポージングもできる。カリスマ(以下略)。
しかしカリスマモデルにも弱点が・・・。

4


食欲だけは、抑えられない。←致命的なカリスマモデル。

2013年9月27日 (金)

秋スタイル

ここへきて、グンッと寒くなった群馬県。
チロルも散歩時にお洋服を着るようになりました。

4_2そわそわ

カメラに残したくても、動いちゃって撮れやしない。

5しかもおじいちゃん顔。

せっかくママがお誕生日にプレゼントをしてくれたんだから
着こなしているところをお見せして!!

6聞いちゃいねぇ。

「もういいや」と諦めた途端に、チロルがモデルに集中できなかった理由がわかった。

・・・うーちゃんがしたかったらしい。

もも太の半分もない小さなうーちゃんだけど、においはもも太級!

※コメントのお返事をしたいのですが、
体力が追い付かないので、日記のみの更新にしました。

2013年9月26日 (木)

バーバーあちこふたたび

なかなか薄毛のチロタンは~
トリミングに行くほど、毛ェが伸びないので
バーバーあちこのカリスマシザーに裁かれてます。

3_2明らかに気に入ってない。

いやね、チロルの毛がやわっこくて、はさみを入れた後の想像がつかないのよ。

Image見事なジグザグカットにより

白の貴公子と呼ばれていたのは、いつのことやら・・・。

2ちょっ!首!?

バーバーあちこでは、ただいま無造作ヘアが流行っております。

2013年9月24日 (火)

記念日

ひさびさのブログです。
ちょっぴり体調を崩しまして、現在お薬を飲んでいます。
その副作用?が少々きついので、ブログの更新期間が伸びてます

・・・が!前向きですup

9月は記念日が続いているので
(25日はお付き合い3年記念・31日は結婚半年記念)
挙式をあげた教会に隣接しているレストランで、お食事会をしました。

なぜかママもいっしょー(笑)

P9221096


結婚して半年、結婚の準備の段階からいつも助けてくれたママ。
よっさんも「おれたちが結婚できたのはママさんのおかげだ。」と言います。

ママをお食事会に招待しようと、言ってくれたのはよっさんでした。
ネネも「ママを誘いたいな。」って言いたかったのだけど
自分の親を誘って!とは、さすがに言いづらくー・・・
それを察してくれたのか、よっさんの鶴の一声paperdash

ママも群馬でのお食事会を楽しんでくれたようです!

結婚式でお世話になったプランナーさんにもお会いできたし
挙式で作成したメモリアルプレートも半年ぶりに見ることもできたし
体調不良が続いていたネネも、リフレッシュできましたshine

P9221095


あっという間に半年が経ち、今では新しい家族もいます。
時間の流れって早い!!

2013年9月18日 (水)

ごぶさた

ごぶさたです。
けっこう良いペースで更新していたのに、お休みが続いちゃった。

チロルはよっさんの足のにおいにフィーバーするくらい元気です。

4きゃーい!

ネネはよっさんの足にフィーバーできないくらい体調不良です。
というか、元気だってフィーバーするかどうか・・・。

チロルのおかげで、ちゃんと暮らせています。
ブログの更新率は下がりそうだけど、チロルに癒されています。

3


ただちょっとワガママを言っていいならば、もも太に会いたい。
もも太がとっても大好きだから。
どっちが大事とか好きとかじゃなくて、もも太が大好きだよ。

2013年9月14日 (土)

高崎ジャック

なんていうと、すごいことしたみたいになっちゃうけど
とうとうチロルさん狂犬病の注射を打って、畜犬登録しました。
高崎市民権?、獲得です!

2image_2鑑札ゲッチュ!

これから一緒に高崎の穴場を見つけていこうね、チロルheart
よっさん、抜きで・・・。

Imageククク。

2013年9月13日 (金)

GHO

やけにおとなしくしているかと思ったら・・・
自分の首輪をかみやがっていた、チロル。

我が家のGHOに頼んで、無残にも砕かれた首輪の留金を直してもらった。

Img_0054セメダインの跡が。

セメダインでくっつけた後、紙やすりで削ってなめらか使用にしてくれました。
ちなみにGHOの意味はね

★Great Husband Otani★
グレート ハズバンド オータニ、の略語です。

2013年9月11日 (水)

ぱじゃまデビュー

ついこの間、群馬に越してきたと思ったら、あっちゅーまに半年が経ちました。
なんか知らんが、朝晩と非常に寒い日が続きます。
でも日中は、なかなか暑し!

正しい日にちはわからないけれど、チロルは今月1歳になる予定!
今年の1月14日に保護された段階で、4か月のパピーだったので
逆算すると、9月が誕生月!

日にちは、こちらで勝手に決めてしまいましょう!

よっさんと話し合い、わたしたちのお付き合い記念にしてみた。
9月25日!翌日、お給料日というワクワク感満載なバースデー。

そんなチロルちゃんも、今年いよいよパジャマデビューを果たしました。

Img_0048このまま寝そう。

タオル地?パイル地なので、肌触りもよさそうで嫌がらずに着ているよ。

Img_0050じゃば、寝ましょうかね!

いえいえ、ネネさんはミッソージを迎えるにあたりスキンケアをしなくては。

Img_0049あ、けっこう年増でしたの?

見た目大学生でも、肌とか体は正直なもんでねimpact

Img_0051ふ・ふーん、、、

なによ、笑いたかったら思いっきり笑えばいいじゃない!

Img_0052クク・・・クククッ!

後ろ向いて、こっそり笑うチロルでした。

2013年9月10日 (火)

バーバーあちこ

チロルさん、ボディはちょっぴり薄毛なのですが
(飼い主に似て・・・?)
お目々とお口周りの毛が伸びて気になったので、バーバーあちこが立ち上がった。

Img_0018before

パッチリお目々がたれ目モードに切り替わっているので、LOCK ONhairsalon

Img_0047after

けっこう上手にできたんじゃないかい?と自画自賛。




2013年9月 9日 (月)

おねしょ

朝、起きるとよっさんの足元に異変が。

いくら涼しくなったとはいっても、布団が濡れるわけもなくー。
誰かさんがおねしょしたのは、自明の理!

ちょっとそこの知らん面をしているかわいこちゃん!
さぁ、自供しんしゃい!

Image_2わたしがやりました。

2013年9月 5日 (木)

いたい

チロルはおねむの時間になると、ぐずりだす。

Image_2ねみーんだ。

すっかり大人の歯に生えそろった、チロルの小さな犬歯。

2がぷ。

甘噛みだけど・・・本気噛みじゃないけど
やっぱり痛い様な気がする。
それにしても、犬の嗅覚は人間の19倍と聞きますが・・・
鼻は大丈夫なのでしょうか?

3くさくないこともない。

じゃぁ、やめたらどうでしょうか?

4だまって噛まれんシャイ!

きっと教育上、よろしくなかろう。

2013年9月 4日 (水)

おしり

一番幸せな瞬間は、大好きな存在がご飯をおいしそうに食べてるとき。

Img_0022_2

1日30gも食べなかったチロルが、ご飯をモリモリ食べるようになった。
愛情をかけた分だけ、こたえてくれるチロルの存在が何よりの支えだ。

Img_0023ちゃんと食ってっか?

って言っているかはわからないけど、チロルの姿を気にしているもも太。
チロルはチロルでもも太のまねっこして、いっぱいご飯を食べようとしている。

Img_0024

このプリケツが並んでいると、明日も頑張ろうって思います。

Img_0025

ご飯をおいしそうに食べている姿は、元気をくれるなぁ。
わたしもちゃんとご飯食べよう!

2013年9月 3日 (火)

先輩モデル

ファッションショーの続き。

チロルがお洋服を新調したということは、もーちゃもしないわけがなく・・・。
毛色のレッドに映える、鮮やかなグリーンにしましたclub

Img_0011着こなし上手。

チロルの写真はぶれぶれだったけれど
もも太は、何年もモデルの仕事をしているだけあって、パーフェクトshine
(注、モデル業務は我が家のスタジオのみ。)
そしてそれを邪魔する、チロルさん。

Img_0012ももたー!

コラコラ、もも太は今プロ意識をもってモデルのお仕事をしているから、やめれ。

Img_0013ももたー!

チロルは強制退場させられました。

Img_0014姿勢よし!

けっして頭上のご褒美を狙っているため背筋がピンとしているわけではなく

Img_0016いただきます。

さぁ、チロルも先輩モデルを見習ってがんばってみようかね。

Img_0017不本意です。

秋のお散歩着は、もーちゃとおそろいにしました。

Img_0018ぶぅ。

どうでもいいけど、チロルの耳の毛はネネが切ったからガタガタだね。
チロル、もうちょっと洋服が活きるポージングしてくれないかね。

Img_0019ちょっと待ちな!byもも太

どうやら先輩モデル・もも太さんより新人にお叱りが入ったようです。
ポージングを1から叩き込まれたチロルさん、渾身の1枚がコチラ。

Img_0021見込みあり。

2013年9月 1日 (日)

ママからのプレゼント

2013年8月29日

婦人科検診の日、検診後ママとお買い物♪
チロル、ウハウハデーとなりました!

うちの子記念とお誕生日プレゼントをママからもらったよpresent

Img_0005かわいくてごめんね。

男の子だけど、チロルはピンクがよく似合うからlovely
フリフリのヒラヒラを買ってしまった、ふはは。

Img_0008しっぽ、おさえるでない。

親ばかと言われても、ばかを背負って生きていこうじゃないと開き直れる。
でもばかな飼い主の方が、チロルも幸せであろう。

Img_0010どうかしら?

では、おばかなネネを6年間相手にしてきたもも太さんに聞いてみよう。

Img_0004・・・。

ノーコメントで、、、。byもも太

まだまだファッションショーは、続く。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »