ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« バーバーあちこ | トップページ | GHO »

2013年9月11日 (水)

ぱじゃまデビュー

ついこの間、群馬に越してきたと思ったら、あっちゅーまに半年が経ちました。
なんか知らんが、朝晩と非常に寒い日が続きます。
でも日中は、なかなか暑し!

正しい日にちはわからないけれど、チロルは今月1歳になる予定!
今年の1月14日に保護された段階で、4か月のパピーだったので
逆算すると、9月が誕生月!

日にちは、こちらで勝手に決めてしまいましょう!

よっさんと話し合い、わたしたちのお付き合い記念にしてみた。
9月25日!翌日、お給料日というワクワク感満載なバースデー。

そんなチロルちゃんも、今年いよいよパジャマデビューを果たしました。

Img_0048このまま寝そう。

タオル地?パイル地なので、肌触りもよさそうで嫌がらずに着ているよ。

Img_0050じゃば、寝ましょうかね!

いえいえ、ネネさんはミッソージを迎えるにあたりスキンケアをしなくては。

Img_0049あ、けっこう年増でしたの?

見た目大学生でも、肌とか体は正直なもんでねimpact

Img_0051ふ・ふーん、、、

なによ、笑いたかったら思いっきり笑えばいいじゃない!

Img_0052クク・・・クククッ!

後ろ向いて、こっそり笑うチロルでした。

« バーバーあちこ | トップページ | GHO »

コメント

1歳、やんちゃ盛りとみたbaseball

このパジャマ、逆からはいてみてもいいんじゃないかな?denim
いや、すると何がしたいのかわからんくなるのだけどcoldsweats01

はじめまして!今までずっとチロルを応援してきました!最近譲渡会にもいけず、チロルの事がずっと気になってました。もし里親が見つからなかったら、私がなろうと考えて見守っていたら、チロルが何時の間にか卒業していて、嬉しいのと寂しいのと入り混じりながら、
このブログに辿り着きました。
ですが私がチロルに贈ったマリンベッドが今も使っていただけているようでびっくりしました!ありがとうございます。チロルに会えなくなるのは寂しいですがチロルの幸せをいつまでも願います!里親になってくださりありがとうございます。チロルを幸せにしてください

flairちょろサマ

逆から着ると、おもらしをした場合悲惨なことに(笑)

ribbon宮下サマ

はじめまして、チロルの里親になりました大谷と申します。
チロルとは8月の頭にお見合いをし、18日に正式に譲渡契約いたしました。
わたし自身、結婚する前からワンコと一緒に暮らしていたので、結婚後もワンコのいる生活がしたく
チロルと出会うことができました。

チロルは宮下様から頂いたマリンベッドのおかげか、トライアル初日も寂しがることなく
我が家で自分の居場所を見つけていました。

10月の同窓会にはうかがえないのですが
また機会がありましたらチロルと参加しようと思っております。
その時に、ご挨拶できるとうれしいな。
ブログはずっと続けますので、これからも覗いて下さるとうれしいです。

チロルは元気に生活しています。我が家のアイドルです。
不安定なお天気が続きます。どうぞお体、ご自愛くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53222508

この記事へのトラックバック一覧です: ぱじゃまデビュー:

« バーバーあちこ | トップページ | GHO »