ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ごぶさた | トップページ | バーバーあちこふたたび »

2013年9月24日 (火)

記念日

ひさびさのブログです。
ちょっぴり体調を崩しまして、現在お薬を飲んでいます。
その副作用?が少々きついので、ブログの更新期間が伸びてます

・・・が!前向きですup

9月は記念日が続いているので
(25日はお付き合い3年記念・31日は結婚半年記念)
挙式をあげた教会に隣接しているレストランで、お食事会をしました。

なぜかママもいっしょー(笑)

P9221096


結婚して半年、結婚の準備の段階からいつも助けてくれたママ。
よっさんも「おれたちが結婚できたのはママさんのおかげだ。」と言います。

ママをお食事会に招待しようと、言ってくれたのはよっさんでした。
ネネも「ママを誘いたいな。」って言いたかったのだけど
自分の親を誘って!とは、さすがに言いづらくー・・・
それを察してくれたのか、よっさんの鶴の一声paperdash

ママも群馬でのお食事会を楽しんでくれたようです!

結婚式でお世話になったプランナーさんにもお会いできたし
挙式で作成したメモリアルプレートも半年ぶりに見ることもできたし
体調不良が続いていたネネも、リフレッシュできましたshine

P9221095


あっという間に半年が経ち、今では新しい家族もいます。
時間の流れって早い!!

« ごぶさた | トップページ | バーバーあちこふたたび »

コメント

9月おめでとーう!wine
レストランのインテリア、結婚式場と同じ雰囲気だねrestaurant
プレートを保管してもらえるのって、こういう記念日のときにいいね。

なんと、お付き合いしてから3年も経ておるの?
見た感じが社会人と女子大生のペアだから、知っててもびっくりしちゃうよhappy02
「3年…付き合い始めたとき彼女は未成年だったのかー」みたいな。

体はだましだましじゃよ、最近はそれしかわからんのだよ。
一緒に暮らしてる人は、倒れない程度に受け止めてあげつつ、
会社に行ったら気持ちを切り換え…られたらすごいな。

sunちょろサマ

うん、デザイナーが一緒だったかイギリス製が一緒だったかはっきり覚えてないけど
支配人さんの意向や好みが伝わってくる建物だよー。
プレートは、食事をするたびに持ってきてくれるらしい。
もし仮にレストランが潰れても、教会は潰れることはないからプレートも一生残るんだって。

そうそう、お付き合いから数えたら3年たちました。
いまだに「えらいねー、群馬まで学校に通っているの?」と行く先々で言われるから
一緒にいるよっさんってロリ(・・・おっと)と勘違いされていないか心配さ。

今はお昼ひお弁当を作って持って行ってもらっているから
よっさんが会社に行っている時間は自分のリラックスタイムにとさせてもらっているよ。
でも起きていると考えることがいっぱいで頭パンパンになって
疲れて寝ようと思うと悪夢をみていて自分の叫び声で目が覚めるからリラックスか?って感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53370442

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ごぶさた | トップページ | バーバーあちこふたたび »