ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ぐんまの車内から | トップページ | 先輩モデル »

2013年9月 1日 (日)

ママからのプレゼント

2013年8月29日

婦人科検診の日、検診後ママとお買い物♪
チロル、ウハウハデーとなりました!

うちの子記念とお誕生日プレゼントをママからもらったよpresent

Img_0005かわいくてごめんね。

男の子だけど、チロルはピンクがよく似合うからlovely
フリフリのヒラヒラを買ってしまった、ふはは。

Img_0008しっぽ、おさえるでない。

親ばかと言われても、ばかを背負って生きていこうじゃないと開き直れる。
でもばかな飼い主の方が、チロルも幸せであろう。

Img_0010どうかしら?

では、おばかなネネを6年間相手にしてきたもも太さんに聞いてみよう。

Img_0004・・・。

ノーコメントで、、、。byもも太

まだまだファッションショーは、続く。

« ぐんまの車内から | トップページ | 先輩モデル »

コメント

これは!チロル君、似合いすぎではないか!
毛色が白いと守備範囲が広いのかなribbon

ももちゃんは大人の反応だったのね。
これくらいのテンションがモデルを長く続ける秘訣なのね。

ribbonちょろサマ

もう性別も理性もぶっとばして、ふりふりを着せちゃったよ。
チロルは寒色系よりもピンクが似合うんだー!
そんなことおおっぴらに公言しちゃうわたしは親ばかなんだー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53108148

この記事へのトラックバック一覧です: ママからのプレゼント:

« ぐんまの車内から | トップページ | 先輩モデル »