ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ネネのフェロモン | トップページ | 大人ってナゾ »

2013年10月 3日 (木)

軽井沢

9月28日に、軽井沢のアウトレットに行ってきました!
ここはワンコも利用可能で(アウトレットってたいていワンコOKだけど)
ドッグランもあるので、チロルも完全装備!
だっこひもでどんなお店も自信満々で覗けます!

Dcim0212撮影時、夏。

ドッグランもお目当てのひとつだったのだけど、今回の軽井沢は洋服探し。
今年の3月、千葉から持って行った服では薄手だったのか寒すぎて
群馬では対応できませんでした。

気温が3度も違うんだもの、需要も供給も違うのは当たり前かー。
と!いうわけで、ぬくぬくスカートとトレーナーをGET★

なんと、このチェックスカート、、、

8_23000円なり!

まさかの70%OFFでした!VIVA、アウトレットー★
お次は、裏起毛スカート!
群馬県民のよっさんお墨付きのぬくぬく度spa
「これで寒かったら、諦めてくれ!」と言われました。

9トレーナーは一緒。

そして先ほどから目を惹いてほしくて、ちゃっかりUPしているこのトレーナー!
この無表情のくまちゃんにもも太が重なって、一目惚れでしたheart
来年、三十路でくまのトレーナーってどうよって思いつつ、試着。
メンズのSサイズだったので、サイズが心配だったけど肩がぴったり!

レディースものだといつも肩がきつくて着ていられないのですが
コレを試着した瞬間、「オーダーメイドかよ!」ってくらいぴったりだったshine
これからは、メンズコーナーに走ろう。

買い物が終わってからは、チロルタイムbellsandclock
さぁ、ドッグランで「ふふふーん。」しちゃってちょうだい!

5_2だっこで。

ドッグランでランすることもなく、ただダッコをせがむチロルでした。
かわいいからついダッコしちゃう、親ばか。

ドッグランを活かしきれてない上に満喫してないけど、詐称写真。

6あっちいってくんしゃい。

前のあんよでチロルに拒否られてる、よっさん。
次は仮面夫婦ならぬ仮面家族の写真を撮りましたcamera

7チロルの目が恵比寿様。

帰るころには寒くてブルブル震えてしまったチロルさん。
でもお山のおいしい空気はなかなかよかったでしょう♪

また、来たいなーribbon

« ネネのフェロモン | トップページ | 大人ってナゾ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53474585

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« ネネのフェロモン | トップページ | 大人ってナゾ »