ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 女将の休息 | トップページ | プリマ »

2013年10月30日 (水)

もう一方の女将は・・・

本館の女将がぐったりしている中、もう一方の女将は・・・

Img_0182はんぁ~、極楽。

基本、仕事は中居に任せる方針なので女将の仕事は休息。

Img_0185睡眠不足は美容の大敵!

最近の番頭さんの帰りは21時を過ぎるのは常で、23時近くになることも。
会社から近いマンションでほんとうによかったなぁと思います。
よっさん帰ってくるの待って、ご飯やらお風呂やらで寝るのは1時近くです。
それで翌朝のお弁当!ってなったら、ほんとうにぶっ倒れてしまう!

9月はじめたお弁当もメニューは変わり映えしないけど(てへ、コラコラ)
なんとか続いています。毎日、残さないでくれてありがとう。

と、よっさんとネネの話はここまでで!
チロ千代さん、今週末はネネたち結婚式だから本館でお留守番ね。

Img_0183_2なんですと?!

うん、基本的に結婚式場ってたぶんワンコNGだから。
そんなに遅くならないように帰ってくるね。

Img_0184_2がちょーん!

恵比寿顔で現実を受け止めきれないチロルに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっとお願いします。

« 女将の休息 | トップページ | プリマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53771481

この記事へのトラックバック一覧です: もう一方の女将は・・・:

« 女将の休息 | トップページ | プリマ »