ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« チロル旅館 | トップページ | チロル・ビギンズ »

2013年10月24日 (木)

デジャブ?

ネネが横になっていると、チロルもプリマ衣装でやってきた。
そして、なんの予告もなしに

Image_2ポスッとね。

こんな風景、前もあったけなぁ。デジャブかしら?的な心境で思い出す。
もも太の重みとぬくもり。

あれはポスッと!じゃなくてドスッと!ってのが正しかったけど。

そのあと恒例の寝床作りが始まりました。
ネネが邪魔をしたって、動じることなくベッドメイキングに勤しむチロル。



※iPhoneで撮影したため、画像が荒くてすみません。

ようやく納得した寝床が完成したようで、ベストポジションをゲッチュ★

Image2

最近、弁慶の泣き所にポチッと青あざができていることが気になっていたネネ。
ようやくチビタンの顎の重みでじんわりとできたことが発覚。

ふぅ、スッキリした!とはいえ、あざは治らないことに気づいちゃった方
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ポチッとお願いします。

« チロル旅館 | トップページ | チロル・ビギンズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53704672

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブ?:

« チロル旅館 | トップページ | チロル・ビギンズ »