ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« モデルへの道のり | トップページ | チロル旅館 »

2013年10月17日 (木)

生きている

今回は壮大なテーマをチョイス!

安定剤を飲む生活をはじめて、2か月が経ちました。
薬が体になじむまで、なかなかたいへんだったけれど
今では日常生活に支障はない程度。

13年間(もうそんなになるのかー!)、自律神経失調症と向き合ってきて
まともな日常を過ごせるようになったのは、ここ5年ほど。

学生生活(大学院中退も含め)
わたしの社会生活は、やっぱりどこか異常だったと思います。
倒れながらの生活を普通と思っていたことって、すごく変わっているもんね。

そんなわたしが結婚して、守るべき存在が新たに増えた。

Img_9484

ふたり(?)でよっさんの仕事帰りを待つひととき。
わが子ながら(もも太を抜かせば)宇宙一かわいいんじゃないかと思う。
(やっぱりもも太はわたしの命の恩人だから、比べる対象とはまた違う。)

こうやってブログを書いていると、だっことせがむ様子はまるで赤ちゃん。
あぁ、かわいいなぁ・・・と幸せを噛みしめていると

くさい!なんか、くさい!!

おそるおそる、チロルの黄門サマを覗いてみると・・・(♪ジョーズの音楽)
うーちゃんがチョロリしていた。
あぁ、チロルも生きているんだなぁと改めて感じた。

けっきょくうーちゃんのくささしか伝わらなかった方
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ポチッとお願いします!

« モデルへの道のり | トップページ | チロル旅館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53631383

この記事へのトラックバック一覧です: 生きている:

« モデルへの道のり | トップページ | チロル旅館 »