ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ふゆじたく | トップページ | 殿堂入り »

2013年11月12日 (火)

ふゆじたく2

昨日のチロルに続き、ネネも冬支度!

冷えは足元から・・・ということで
Pb111120裏起毛スリッパ。

チロルカラーのピンクにしました。
薄毛のチロルとは程遠いけれど、白モコ重視で羊さんのスリッパに。

よっさんは、夏用の足裏が畳仕様になっているスリッパを使用中。
いぢわるじゃないですよ、そっちのが素足で履いて気持ち良いそうです。
ネネはもう素足じゃいられないけど。

お次は~
Pb111121足先専用靴下。

かかとツルツル靴下はもう2代目を使っているのですが、これがなかなかよろし。
でも寝るときの足先の冷えに耐えられずに、試しに購入。
かなり指先が余っているけれど、指先が広がってきもちいー、冷えなーい!
寝ていて途中で脱いじゃうこともありません、履き心地いいです。

Pb111122


チロルがペロペロしてあっためてあげるのに・・・
と申し出てくれたけど、気持ちだけ受け取ることにしました。

最後は見覚えるのある、このお方。

Image_2また来たよ♪

ネネってばプチフール(ちょっとおバカの意味)だったもので
洗い替えの概念がすっぽり抜けていたってユー、ね!!

セーターだと洗濯が手洗いになってしまうので、スウェットにしました。
しかも色違い。←おしゃれ女子からどんどん遠くなる。

でもこのポケラとした顔が気に入っていて、愛着がわきます。
今年はポケラファッションで行こうと思います。

他にも、ユニクロで腹巻付ヒートテックレギンスを購入しました。
どうかこれ以上、寒くならんでほしい。

そこって関東県内だったよね?とツッコミを入れたくなった方
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっとお願いします。

« ふゆじたく | トップページ | 殿堂入り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53910727

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆじたく2:

« ふゆじたく | トップページ | 殿堂入り »