ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ふゆじたく2 | トップページ | ママからの贈り物 »

2013年11月13日 (水)

殿堂入り

日頃からチロルには、ネネの教育方針のもと
「チビタンは世界一かわいいベビたんですよー」
とべた褒めされておりますが

もーちゃに関しては、比べる対象じゃないのよ。

と、きちんと説明しております。
もーちゃも来年には7歳(=ネネは30歳)!シニア犬デビューです。

もうもーちゃは、ランキングに参加させる必要はないわね、うむ!
かわいいベビたんランキングは卒業し、殿堂入りさせることにしました。
(あくまで、ネネ基準)

そんなうちの殿堂入りもも太crown
トリミングでけっきょくかわいくなってきちゃいました!

Img_0354ばぁ♪

ネネによく似た剛毛のおかげか、このポフポフ感!!

Img_0350かわいいんだけど

ほんと撮影者のカメラのブレブレ度はどうにかならんもんかと、モゴモゴ。

Img_0353そういえば・・・

チロルもおなじカットをしているはずなのに、どうしてイメージが違うのかしら?
やっぱり、チロルは薄・・・

Img_0352めっっ!!

だめよ、ネネ!
よっさんに似てチロルは薄毛なんてはっきり言っちゃdash


あ、もも太。そこまでド・ストレートに言っちゃった?

Img_0351あ・・・。

思わず目をそらしてしまったもーちゃの正直さに感心された方
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっとお願いします。

« ふゆじたく2 | トップページ | ママからの贈り物 »

コメント

写真 ぶれてて すみませんでしたimpact

ぶれてても 可愛い もも太でしたheart

thunderママ

あ、謝りながら怒ってる!
ママもスマホにしてみたら?カメラの性能いいよー。
教えるの一苦労だろうけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/53920163

この記事へのトラックバック一覧です: 殿堂入り:

« ふゆじたく2 | トップページ | ママからの贈り物 »