ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 初・お教室 | トップページ | チロルの意見 »

2013年12月16日 (月)

よっさん的思惑

チロルはオカマちゃんになったとはいえ男の子なので
よっさんはガンダム仲間がほしいらしく

チロルにガンダムを紹介している。

あんまり興味はもてなかったようです。

チロルがガンダムに興味もったら、自慢のプラモデル・・・
ガジガジにされちゃうよ!と思った方、にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっとお願いします!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

12月14日

今週の木曜日(12月19日)がよっさんのお誕生日なので、お祝いしました。
結婚して、もうすぐ9か月。

わたしにとって、よっさんは夫であり親友でもあります。
恋とか愛とか、表現しづらい存在です。
なんかよくわからない気持ちが彼に対してあります。

でも共に白髪が生えるまで~、一緒にいたい相棒です。

一緒に暮らし始めたころ、彼はとてもおびえているように思えました。
なかなか大切に思っていることを信じてもらえなくて苦しかった時期もあります。
でも「あなたはわたしの人生の主役だから」と伝え続けることで

Img_0433笑顔が優しくなったような?

残りの28歳も楽しんで過ごしてね。
そしてこれからの29歳、自分の夢を思いっきり追いかけてね。

Img_0434

« 初・お教室 | トップページ | チロルの意見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/54274423

この記事へのトラックバック一覧です: よっさん的思惑:

« 初・お教室 | トップページ | チロルの意見 »