ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 顔カット | トップページ | 若女将・登場 »

2013年12月30日 (月)

クリスマスパーティー

12月18日~22日

年末の検診(自律神経・眼科)とクリスマスパーティ準備のため
里帰りをしました。

Img_0439 ワクワクしますな。

いい旅夢気分的な1枚がコチラ(笑)Img_0440

検診の結果ですが、お薬は増えたけど脳内ホルモンの数値は上がっていたよ!
検診が無事に終わったので、安心してクリスマスパーティに臨めます!

今回のクリスマスパーティ、よっさんのサプライズパーティでもあります。
お誕生日に検診があったため、22日に家族3人+2匹でお祝いです。

Pc211156

キャンドルアレンジメントは、よっさんの29歳が幸せでありますように・・・
という祈りを込めて、作りました。
そのおかげか、22日までアレンジメントのお花で枯れないでくれて安心。
そして、、、29歳のおぢちゃんに用意したケーキ。

Pc211155 ぷぷぷ。


ちょっぴり照れているように見えたけれど、カメラを向けると・・・
いい笑顔で写真に写っていたよ。Pc211154_2

これからも家族仲良く、たくさんの思い出を作っていこうね。
ちなみにプレゼントは、オロビアンコのお財布にしました。

Pc211160 チラリズム。

そしてママへのプレゼントはリヤドロNAOのお人形。
Img_0462 バッチリ催促されたよ!

よっさんからはおそろいのネックレスとブレスレットをもらったよ。
Img_0460 特別な日につけよう。

しかーしこれをクリスマスプレゼントだと思っていたら、、、
アクセサリーはボーナスご褒美で・・・

よっさん・クロースは、素敵なサプライズを用意してくれました。

Pc211162 まだ知らぬお気楽ネネ。

よっさん・クロースの本当のプレゼントは・・・年末年始の旅行でした。
生まれて初めてのお正月旅行。

海外ドラマみたいな展開に、ワンダホーな瞬間でした。

« 顔カット | トップページ | 若女将・登場 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/54430936

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« 顔カット | トップページ | 若女将・登場 »