ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« しわす | トップページ | 微妙な距離感 »

2013年12月10日 (火)

クリスマスコンサート

12月8日にシャロン・ゴスペルチャーチに行ってきました。
3月31日に挙式をあげた教会です。
本職のオペラ歌手を招いてのコンサートということではくりょくがあったよー。
教会内の撮影は禁止だったので、心のシャッターに収めました!

でも最後、寒い中外でアヴェマリアを歌ってくれたよー。
Pc081131

聞いているネネはガッチガチに震えていたけれど・・・
素晴らしいアヴェマリアでした。
プロってすごしーーー!

アヴェマリアといえば、誓いのキッスで歌ってくださった思い出の曲。
まー、その瞬間すぐに離しちゃったんだけどね(笑)

帰りにロイヤルクレストハウスに立ち寄りました。
(中には入れないのだけどね)

Pc081133ドキドキしたな。

この日のよっさんは、誰よりも笑顔が輝いていたな~。
そして思い出の場所を見つけました!

Pc081136ココ、ココ!

入場の時この階段が登れなくて、入場曲が終わっちゃうかと思った。

はじめてのクリスマスデートで訪れた場所で結婚式を挙げたことは
わたしたちにとっては、すごく幸せな出来事だったと思います。

Pc081137

いい夫婦というより、寮生活みたいなノリなわたしたちだけど
素敵な夫婦になれるように、、、

Pc081138がんばるぞーい!

よっさん「あきちゃん、イルミネーション映らないから抑えめにして!」

Pc081139ちょっと恥ずかしい29歳。

今度、チロルも連れてきてあげたいなheart
もちろんだっこひも着用だけどね。

« しわす | トップページ | 微妙な距離感 »

コメント

初めまして、お邪魔します!
いいね!

あっ、神父様もめっけsearch
ロイヤルクレストハウスの建物、巨大リースがすごく似合うのうeye
二人ともがんばって〜house

bellちょろサマ

久しぶりに教会にいってきたよー!
夜のクレストハウスもいい味?出してました。

そして明日(12/15)に、日曜礼拝というのに参加してくるよ。
最近、自分の生き方について考える時間が増えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/54211804

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« しわす | トップページ | 微妙な距離感 »