ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« クリスマスコンサート | トップページ | 初・お教室 »

2013年12月11日 (水)

微妙な距離感

気持ちよさそうに寝ているチビタン。

Img_0395ふぅ、、、

毎日寒いからね、チビタンは薄毛だからなかなか堪える季節だよね。
ゆっくり休むといいよ。

Img_0396ちょ、まて。

チロルさんの無言の圧力?が気になって、ズームインしてみると

Img_0397実は寝てないんだな。

そしてネネは気付く。木を見るのではなく、森を見るのだと!
視野を広げて、現在の状況を把握することに専念した!!

Img_0398

あ、たまごちゃん発見。
チロタンは、決してねんねアピールをしていたのではなかったのだね。
視線の先にある、たまごちゃんに気付いてほしかったのだね。

その証拠にたまごちゃんを投げてみると・・・

Img_0402ズバババ!

白い毛玉が良く動くったらありゃしない。

Img_0403ハイヨー!

元気なチロルは、ネネの元気の源だけど・・・

Img_0404なんて親孝行なおいら!

・・・ぶっちゃけ、ネネもちょっとは一息入れたい時ってあるんだな。

それでもついついたまごちゃんで千本ノックに付き合ってしまうネネに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっとお願いします!

« クリスマスコンサート | トップページ | 初・お教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/54221488

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離感:

« クリスマスコンサート | トップページ | 初・お教室 »