ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« サンキャッチャー | トップページ | ジョーズ的な? »

2014年1月30日 (木)

トリミング

1月29日

チビタン、3か月ぶりのトリミングhairsalon
誰に似たのか、チビタンはうしゅげです。
(いえ、ダーリンに似てるなんて申し上げていませんわ!)
なので、今回はかなり時間を置いてからトリミングに行きました!
フワモコチロルにさせるために!!

Img_05892

なぜ、ウラウラ系のお顔になっているのかしら?

チビタンの撮影会は困難を極めました、その理由は・・・

カメラを向けると、ネネの膝の上にLOCK ONするからなのでした。
だっこしてチュッチュッしてから撮影に臨んだものの・・・

Img_0586やけに好戦的だったり

ショボンとしてたりImg_0587

Img_0588ぷいっと目をそらされたり。

最終的には、お菓子を見せてカメラを向けました。

Img_0591

こっち、ガン見。しかもちょっとにやけてる?
チロルは、正直者です。

今回、チロルのしっぽをニュースタイルにしました。
Img_05942にゃんこちゃん風。

うーちゃんをするとき、ピンと立っているしっぽに胸キュンする、変態飼い主。

« サンキャッチャー | トップページ | ジョーズ的な? »

コメント

チロル君のしっぽ、思ってたより長いよーcat

catちょろサマ

今までのカットだとチロルのしっぽの良さが生かされてなかったなと反省!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/54797978

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« サンキャッチャー | トップページ | ジョーズ的な? »