ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 若女将・登場 | トップページ | まだまだ、ベビたん »

2014年1月 5日 (日)

お正月旅行

12月31日から1月2日

海外ドラマのようなプレゼント=お正月旅行にいってきました!

Pc311179 仲良しアピール?

ワンコも泊まれるホテル!アートホテルDOGLEG さんにお世話になりました!

ちゃっかり門松を持参。Pc311180_2

1日目は、軽井沢プリンスショッピングプラザのアウトレットで過ごしました。
よっさんの冬用セーターとネクタイ!食器をそろえました。
そうそう、ネネの寒さ対策のインナーシャツもゲット。
・・・なぜかしら?何を着ても、何を巻いても寒い北関東。

2日目は、熊野(皇大)神社に初詣に行きました。
長野県と群馬県のちょうど県境にある神社で、わたしたちは群馬側!

初詣の帰りにチャーチストリートなるものを散策・・・。
チャーチを見つけられないチャーチストリートでした。

P1011190 ようやく見つけたチャーチ。

しかしチビタン、寒さの限界。すぐに退散しました。

P1011191 車に乗せろ!byチロル


3日目は、お土産を買ったりショッピングプラザをプラプラしました。
寒さで体力が奪われた夫婦は、お昼を食べて軽井沢を後にしました。

はじめてのチロル旅。
一番マイペースに、一番にぎやかに、一番えらそうに過ごしていたチロル。

・・・翌日のネネ、腰痛。
でも翌日に症状が現れてよかった。それだけが幸い。

最後になりましたが、よっさん素敵なプレゼントをありがとう。

« 若女将・登場 | トップページ | まだまだ、ベビたん »

コメント

あらtulip  素敵なワンピースheart04

お正月旅行 いいなぁcute
寒そうだけど、 楽しんで来たんでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
来年も 行けるといいねheart04

snowママ

ママは何よりもお土産が待ち遠しいことでしょう。
ふふふー。

軽井沢で新年ていいねxmas
チロル君まで一緒に泊まれちゃうなんてすっごいサプライズだねpresent

shineちょろサマ

どうやら軽井沢では素敵なイルミネーションがあったのらしいのだけど
調査不足&あまりの寒さで夜はまったく外に出ないお正月になりました。
チロルとの旅行は夢だったから、うれしかったー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/54498646

この記事へのトラックバック一覧です: お正月旅行:

« 若女将・登場 | トップページ | まだまだ、ベビたん »