ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« チロル先生 | トップページ | 福島転勤について »

2014年2月15日 (土)

関東?

関東と疑いたくなるほどの豪雪地帯化している群馬。
今回(2/14~)の雪は、北国レベルです。

先週の雪は、外出には影響がなかったのでドッグカフェに行きました。

1ちょっとハワイアンなカフェ。

なので、ネネさん調子に乗って・・・

超、、、超いやがるチロルとテンションupのネネ

2何するんじゃぃ。byチロル

そうそう、チロルさん。わたしたち3人家族はね、福島に転勤になったよ。

3よっさんだけ行かせちゃう?

2年間ほどよっさんのお仕事スキルアップのため、子会社に出向します。
一から電源を作る技術を習得するそうです。

まさか新婚1年目で転勤があるとは!
ソチオリンピックよりも我が家の片づけに大盛り上がりのチロル家です。

« チロル先生 | トップページ | 福島転勤について »

コメント

チロルさんておもろかわいい!
うちの猫もフラダンスしてくれたらなぁ。

関東の豪雪ぶり、最初のころは全然気づかなかったよ。
ニュースで車が立ち往生してるのを見て、やっとものすごさに気づいたよ。

ちょろサマ
チロルはネネにやりたい放題にされています(笑)
思いっきりかわいがって、思いっきり困らせてる親だよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/55007634

この記事へのトラックバック一覧です: 関東?:

« チロル先生 | トップページ | 福島転勤について »