ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

元気だよ。

昨日はよっさんが高崎出張だったので、はじめてのお留守番。
時間がたっぷりあったので、チロルのシャンプーをしました。

かわいいチロルをお届けしたかったのだけど・・・

Image3ぶちゃいく。

福島のポカポカ陽気が気もちいいのかねんねしてるとこ無理やり写したからか。
ならば!と、もう一枚がんばってみたら

Image2隣に入る人、ぶちゃいく。

顔洗い立てのすっぴんだから許してね。

2014年3月27日 (木)

福島上陸!

か・なーりご無沙汰になってしまったブログ。
放置最高記録では、なかろうか。

引っ越しの一週間前に夫婦で高熱を出し(38度超え)
救急病院に走った時はどうなるかと思ったけれど
点滴されながら意識が朦朧としたときはどうなることかと思ったけれど

今、福島にいます!
ちゃんと引っ越しできました!

新しいアパートは、2LDKでトイレと洗面所と脱衣所が同じという
なんともオサレな造りになっていますが、とても居心地が良いです。

Photoおされスポット。

無理やり詰め込んだダイニングも、まあまあ形になっています。

1生活感まるだし。

K子とまみZが結婚祝いでプレゼントしてくれた宝物は一番目立つところに!

Image

リラックスルーム(別名、タンス部屋)もなんとなく使えるようになったよ。

2お昼寝スポット。

チロルのトイレシーツが目立ってどうしようもないけれど、寝室も使いやすく

3はなまる~◎

これからもうちょっと飾り付けをがんばって、快適な部屋にしたいな。

簡単に遊びに来てね!と言える距離ではなくなってしまったけれど
ちゃんと元気にやってます!
せっかくの2年間の福島出向★
東北を食べつくしたいと思います。←ふたりとも小食だけど(笑)

そうそう、よっさんのガンダムコーナーはみなさんの目に触れるために
玄関に設置!
誰かにつっこまれることを心待ちにしている、よっさんです。

4

ちなみにネネ的には写真に写りこむチロルにつっこんでほしい。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »