ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 町内散策 | トップページ | アーティフィシャルフラワー »

2014年4月11日 (金)

サプライズ

ママから結婚記念日のプレゼントをもらいました!
Image

テーブルクロスだよ。
これから一年間、このお花のように明るい毎日を過ごしたいな♪
お部屋とのバランスはこんな感じ。

Image_1

部屋を見たことがないのに、どんぴしゃな柄に感動ーshine
質素な食事もちょっとは豪華に見えるかしら?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

最近、頭痛がするなーと思っていると、よっさんが鶴の一声。
「メガネが合っていないんじゃない?」

試しに視力検査をしてみたら、前回より2段階も視力が良くなっていたよ。
そりゃー、度数が合わないメガネかけていたら頭も痛くなろう。
ちなみにニューメガネはこんな感じ?

Image_2入学、おめでとう!

よっさんの最初の一言でした。
課題が終わらないと毎日焦っている学生さんに見えるそうです。

・・・あの、来月には三十路ですが?

« 町内散策 | トップページ | アーティフィシャルフラワー »

コメント

かわいいtulip はなやかtulip
私もいつかテーブルクロスを開封できるようになりたい(←?)

視力がアップするってすごくおめでたいsign01cherryblossom
眼鏡が変わったらなぜかベッキーぽく見えたよpenguin

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/55734896

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 町内散策 | トップページ | アーティフィシャルフラワー »